« 蕎麦にはまっています 温・冷 | トップページ | 神迎神事と神迎の道 »

2015年11月21日 (土)

偶然にもほどがある^^

先日、遠くの方から


『あーーーーー』


『うわーーー』


『ひゃーーー』


なんだなんだ? どこからだ?

右も左も後ろも違う

人はそこそこ歩いているのだが・・・

『おーーーい おーーーい』

よく見るとわたくしの前50mだろうか

こちらを指さしながら手を振っている

エ?ヲレ?

自分を指さすおじさん(笑)

向うはうんうんと頷いて笑っているようだ


だ・・・れ・・・あーーーーーー

わたしが気づくと更に大笑い

お互いに爆笑しながら目の前まで来てしまった

しばし談笑



なぜここで、このタイミングで合うんだ?

寝坊と、道順と、老眼鏡忘れて取りに帰ったからだな

だからここであったんだな^^


偶然なのか必然なのか・・・



Img_3867aa

これだけではおさまらず

後日、数回バッタリと出会う

偶然にもほどがある^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 蕎麦にはまっています 温・冷 | トップページ | 神迎神事と神迎の道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

流石です
○んパし過ぎで街中知り合いだらけっすね(爆)
嘘嘘・・・

ぱぴさん>そうです。
よく面倒みてもらってます^^; 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/62424793

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然にもほどがある^^:

« 蕎麦にはまっています 温・冷 | トップページ | 神迎神事と神迎の道 »