« 酒呑童子はあなたです | トップページ | 美味しくいただけることに・・・感謝 »

2015年11月24日 (火)

あれから2年 ツイてる~^^

今日で退院してから2年経ちました

2年前の11/11に入院し

11/24に退院

片道切符の覚悟でしたね


http://backlashfactory.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-2d0f.html



術後3日目には顔と頭がサッカーボールのようになってました

目は開かず、強烈な頭痛と開かない口

動かない左腕の激痛、左足の痺れ・・・




Img_1278a




頭には、38コだったっけ?

ホッチキスでパッツン パッツン



Img_1286a_2




そして退院

http://backlashfactory.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/12-d153.html#comments

左目は依然開かず

口は半分だけ開き

腕の痛み、足の痺れ、強烈な頭痛との戦いは続いてましたね~



Kakobigyjbhxt0zmeav71



あれから2年・・・


元気です^^



頭の腫瘍は残っていますが

悪性にもならず、大きくにもならず



ひとつだけ心配だったのが

今年、足(腰かな?)に腫瘍が見つかったことが怖かった



人間いつ何時どうなるかわからないですからね・・・^^;



いつも人に優しく

いつも笑顔で

くよくよせずに前向きに

未来のために

今を精一杯に生きましょう

今を生きていること自体

これ以上の奇跡はありませんよ

今日という日は、こんなにも可能性に溢れています





家族や、心配して下さった皆さまに

心から感謝します

有難うございます

そしてツイてる自分に




有難うねhappy01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 酒呑童子はあなたです | トップページ | 美味しくいただけることに・・・感謝 »

病気」カテゴリの記事

コメント

二年経つののですね!
コメントでお邪魔させて
もらって一年になります。

色んな事勉強させて
もらってます。

直ぐに忘れますが
また、思いだしたりして

これからも
宜しくお願い致します。

いや~、あの頃のブログ見た時はおべたわ~( ゚Д゚)
頭を開ける医者も神がかりだけど、大酒が呑めるまで回復したひろさんもまた神がかりですわ~!
手術当日に虹がかかったのもネ(^_-)-☆
人の寿命はある程度決まっているけど、ひろさんの場合は『まだまだやるべきことが山積みで生き続けねばならぬ!その代り酒呑んでもいいよ~♡』って守護霊の方々が言ってましたヨ!(#^.^#)
ある霊能者の言葉でね、『神に愛されている人ほど厳しい試練を与える』だって^^
何々??願わくば試練無くて女子に愛されたい!だって~?
お仕置きだべ~!ペンペン!(∩´∀`)∩

ツイてるというより持ってますな~
USBが首の後ろに?(爆)

カバオ!さん>カバオ!さん こちらこそよろしくお願いしますね^^
いたって勉強不足のおじさんですが、
得るものがあればどんどん吸収して、わたしの体重を減らして下さいね(^^ゞ

Toshiさん>せっかく引っ掛かってた人生
これから楽しまなきゃいけませんね~^^
術後、前と変わったことがあり・・・
姐さんが愛おしいくなりました
頑張ってる人を応援したくなるんです
人のオーラが見えるようになりました
気が付くと人に話しかけてたりします
ToshiさんEmiさんがその いい例ですね^^

ぱぴさん>“ネットは広大だわ”(ぱぴさんにしかわかんね~だろうな~^^;)

とーさんもかーさんもとーさんのかーさんもずっと元気でおらんといけんよ(^^)

tomさん>毎日が勝負しと~に~^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/62655858

この記事へのトラックバック一覧です: あれから2年 ツイてる~^^:

« 酒呑童子はあなたです | トップページ | 美味しくいただけることに・・・感謝 »