« 眉毛の無い現場監督は、粕汁と冷酒でご機嫌のようだ | トップページ | ウーマンラッシュアワー村本の 大演説 in島根出雲 »

2015年11月10日 (火)

バイトの女の子 イイ子でしたよ

『いらっしゃいませ~^^』

ハイ。いらっしゃいましたよ^^

この日は、学生のバイトさんでしょうか

女の子がお店の応対をしてくれています

なかなか元気がイイですよ



『担々麺と豚巻きお願いね』

注文し彼女の様子を見ていると

細かなところは、まだまだ出来てはないが

一生懸命さが伝わるイイ子のようだ

『おまちどうさまでした 担々麺と豚巻きです^^』

Img_3864jpga


流しの方だろうか、カウンターの中でやっている

テーブルやカウンターの片付けも、テキパキとこなしているようですね



帰り際のお会計も彼女

お金の受け渡し、お釣りの受け渡しも

その辺のファミレスや、今どきのランチ屋さんよりも遥かに心がこもっています

相手の顔をしっかりと見。ニコニコ顔

お釣りも私の手から落ちないように、彼女の手を添えて

これ、なかなかする人いないですからね

好感度持てますね

今度お店に行ったら、彼女のこと褒めてあげよう



ラーメン篠寛さん 御馳走様でした

イイ子でしたよ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 眉毛の無い現場監督は、粕汁と冷酒でご機嫌のようだ | トップページ | ウーマンラッシュアワー村本の 大演説 in島根出雲 »

外食」カテゴリの記事

コメント

またナンパしとるし

ぱぴさん>そうそう顔がちっちゃくて・・・って こら~!(☼ Д ☼)

この子ならどんぶりスープに親指突っ込んで来てもOKですな(笑) ( ^^) _U~~

Toshiさん>やめて~イメージ壊れちゃう~^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/62424804

この記事へのトラックバック一覧です: バイトの女の子 イイ子でしたよ:

« 眉毛の無い現場監督は、粕汁と冷酒でご機嫌のようだ | トップページ | ウーマンラッシュアワー村本の 大演説 in島根出雲 »