« 大すきな呉竹鮨さん | トップページ | ヘイ!チョコ大盛りで »

2015年11月29日 (日)

全てがちょうどいい

ふぅ~



昨日の夜から今日にかけ忙しかった~



楽しいことと、これからの課題・・・山積です



そうそう出会いもありました



徐々にアップしていきます

Img_3992a

目の前のできることから一つづつ



自分の前に起こる出来事は



今の自分にちょうどいい出来事



全てがちょうどいいような出来事



全ての出来事に感謝感謝^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 大すきな呉竹鮨さん | トップページ | ヘイ!チョコ大盛りで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜✨昨日は翠苑でお邪魔いたしました2人組でございます〜(*^^*)
崇弘って言います♪妻はさやかです♪
お陰さまで汁なし担々麺めっちゃ美味かったです‼️
良い出逢いやったね〜、と2人心もお腹も大満足でした✨✨
ブログ面白いですね〜♪
美味しい情報盛りだくさん✨✨
出雲は知らない事ばっかりなので色々教えて頂きたいです(^^)
またご一緒できたらいいですね〜✨✨

崇弘さん>ばんは~
昨日はどうも(^^ゞ
奥様とのお食事、お邪魔になりませんでしたかね
わたくしも姐さん(愛する嫁でございます)も、お節介なのですよ
ついつい話しかけてしまう悪い癖(笑)
昨日の出来事も、夜な夜な書いておりますが いかんせん飲酒しながらであります
一歩進んで二歩下がるみたいな・・・

なんちゃってブロガーですが出雲のお食事ならお任せ ヘヘ
ちなみに本気で見ないでくださいね
テキトーですテキトー  ゆる~くみてくださいね
コメントいただいた崇弘さんのお名前ですが、ご迷惑が掛かってもいけませんので
“崇弘さん”とさせていただきました
良いご縁を繋いで下さいましたね
有難うございましたhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/62734477

この記事へのトラックバック一覧です: 全てがちょうどいい:

« 大すきな呉竹鮨さん | トップページ | ヘイ!チョコ大盛りで »