« 暖・冷蕎麦 | トップページ | ほいりげとは何ぞや »

2015年11月18日 (水)

石原良純さんと考えましょう

ん?


何だ?


山陰中央新報社(新聞社)から封書が送られてきたぞ


新聞代は払ってるし・・・何だろう?



Img_3926a






エ~っとナニナニ・・・



石原良純氏 講演会・・・

講演会の入場整理券を同封いたしましたので・・・



Img_3927a_2




ってことは



やった~sign03

抽選に通ったようです^^

エネルギー講演会

空を見よう!

石原良純氏と、最近の気候と環境問題を考える


Img_3929a



先日の山根基世さん 文化講演会も勉強になったし

http://backlashfactory.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/post-02b3.html

ウーマン村本さんのライブも、彼の人柄がわかり自分なりに勉強になった

http://backlashfactory.cocolog-nifty.com/blog/2015/11/post-48c4.html



わたくしや姐さんのように、平凡な人生を送ってきたものに対し

講演出来る方は違った人生を歩んできておられ

毎回ドキドキワクワクしながら聴いている

渇いた砂が水を吸うように・・・なんて言うとおこがましいですけどね

だいたい人前で一時間二時間喋るなんてスッゴイことです

わたくしなんて、町内の乾杯の挨拶でもシドロモドロなのに(自爆)



あるご縁で、某宮司さんの講演CDを聞きました

これ・・・凄いです

何が凄いのかって 芸人?って思うくらい話が面白い

話しのテクニックってこんな感じなんだな~

まさか出雲にこんな方がいらっしゃるなんて^^(この話は後日)



11/26はちょうどお休みです

講演会の反省会は代官町(歓楽街)でアツく語り合いたいと思います

勿論、最近の気候と環境問題について・・・です

最近、文化文化してるな~^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 暖・冷蕎麦 | トップページ | ほいりげとは何ぞや »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/62535831

この記事へのトラックバック一覧です: 石原良純さんと考えましょう:

« 暖・冷蕎麦 | トップページ | ほいりげとは何ぞや »