« 笑ってやる 飲んでやる | トップページ | 暖・冷蕎麦 »

2015年11月16日 (月)

ウーマン村本さんの紳士的な対応

『お疲れさ~ん^^』



Img_3919a





『いゃ~面白かったね~^^』


『ゲスいやつなんて言われてるけど、ぜんぜん思わんかったね~^^』


『TVでは見せない面が良かったね~^^』


と、反省会は盛り上がりました


Img_3920a











・・・反省会の約2時間前



わたくしと姐さんは出雲ビッグハート白のホール前で待っていました



Img_3913a




さぁ 開場しました



Img_3915a




19:30 いよいよです







笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑happy01





TVや雑誌、ネットでは“ゲスいやつ”なんて言われてるけどさ


言ってるやつらがゲスいんだって

地方ライブ(今回の出雲とか)なんか聞いたら

ゲスいどころの話しじゃないよ(笑)

かの、横山やすしさんが今の時代にいたら

ツイッター炎上どころの騒ぎじゃありませんからね



Img_3886a


村本節 炸裂sign03




あっという間の90分

おもろかった~



大演説は終わり、しばしライブの余韻を楽しんでいました




姐さん 『ちょっとトイレ行ってくるわ』

『ええよ この辺りで待ってるわ』



姐さんのトイレ待ちであります・・・

Img_3916a







するとビッグハートの中から、6~7人くらいの方達が出てきました

ん? よく見ると最後尾に姐さんがいる

自動ドアが開き

『待ってる人がいるやないか~^^』

わたしの目の前に村本さんご本人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

エェ? 正面から出て来るの!!!!!



『ね姐さん! 何してんの?』

『トイレから出てきたら 偶然出会ったわ^^』


トイレから出てきた姐さん

村本さんと、吉本のスタッフさん達の後をついて歩き

さも、お仲間の如く堂々と出て来たのだ

おまえな~・・・




ウーマンラッシュアワーの村本さん

あなたの芸風は過激です

超絶な早口で捲し立て

被害妄想的に進行する女性批判と動物批判ネタ

そして相席居酒屋ネタ

女性が大爆笑してるんだから間違いありません

ゲスいと言いたいやつには言わせておきましょう



TVやライブ中のイメージとは真逆な紳士的な対応でしたね

ライブ終わりのお疲れにもかかわらず

出待ちのお客様に一人ひとり写真と、一言会話^^

100人くらいでしょうか


Img_3918_3







村本さんスタッフさん お疲れ様でした

また 出雲にいらっしゃる時を楽しみにしています

楽しい時間を有難うございました



Fr2l3iku7fzfsiu1447597010_144759716

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 笑ってやる 飲んでやる | トップページ | 暖・冷蕎麦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かったですがね~~♪
写真まで

ネット、週刊誌、テレビ(NHK含む!)
自分で判断ですね~~♪

カバオ!さん>お仕事終わりに100人の方と写真・握手・一言会話
なかなか出来るもんじゃありませんよ
良い人でした^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/62528572

この記事へのトラックバック一覧です: ウーマン村本さんの紳士的な対応:

« 笑ってやる 飲んでやる | トップページ | 暖・冷蕎麦 »