« アツい マスター | トップページ | 今日のはキツイよ »

2015年11月 3日 (火)

赤い不釣り合いなやつ

先日、出雲産業フェア2015に行ってきた



一応、出雲人の一人だから

今の出雲 今後の出雲など気にかけているのである。



場所は出雲を代表する建築物

木造の出雲ドーム

久しぶりに入ったが、見上げるとやはり素晴らしいものがある ウムウム


Sk1u0bot5gvaf4t1446513992_144651403

どれどれ出雲の産業をば・・・



入場門をくぐると早速出迎えてくれたのが

車コーナーだ!


セクシーなお尻に



Img_3831a



地を這うようなスタイリング


Img_3828a



イタリアの跳馬

フェラーリ 458 スパイダーだ



Img_3829a



姐さん 『これ 荷物積めんの?』

ハ? ニモツ・・・デスカ?

う~む たしかに荷物は積めんわな・・・

『お買い物袋も積めんがね』

そ・・・そうですね・・・マイバックは積めないかと・・・

『ねぇ あれトランクじゃないの?積めんの?』

たぶん・・・エンジン


Img_3830a



『値段の割に使えないわね~誰が買うのかしら? ラピタの駐車場にも入れにくいし』


Img_3827a




姐さんは、桁を間違えてないだろうか


三千三百八十万円って教えたら

ハァ~!

と、デカい声を出されてもなんだし

そっとしておこう・・・






誰かが買うのだろう

自己満足に3000万円

各テナントのみなさんの一生懸命さと比べ

不釣り合いな感じがしたのはわたしだけだろうか?

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« アツい マスター | トップページ | 今日のはキツイよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それを買われた人とは
私はお付き合い不可能です。

そーで、他の展示で
良さげなもん
有りましたか?

カバオ!さん>各ブースを廻りましてとても勉強になりましたよ
壁紙屋さんとか、お米屋さん、うちの姐さんの会社も出てまして
姐さんが何をしているかよ~くわかりました
実際お金を出して買ったのは・・・日本酒(笑)

4500cc,570馬力のスポーツカーで国道9号線を40㌔ですか~( ´,_ゝ`)プッ
いくら金が余っていても、買い物袋すら積めない車なんて姐さんにとってはネコ車以下ですな(´▽`)
〇ふたつ取って33万円でもイランわい!  (/・ω・)/ポイ
運転のおっくうな私には自動運転システムが一番欲しい車ですわ^^

Toshiさん>赤いやつは一般公道に不向きです!
車高は低くて乗り心地悪そうだし、車幅は広くて駐車場に入れにくいし
値段は届かないし、あんなやつ・・・
でも・・・ステキだわ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/62341613

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い不釣り合いなやつ:

« アツい マスター | トップページ | 今日のはキツイよ »