« ねずみ男さんに惚れる | トップページ | バリ辛 二種をいただく »

2015年10月 3日 (土)

かわいいお尻えくぼ

なんとかギクシャクしながら歩いてます



ようやく痛みもなくなりました

が、かなりビッコ引いてるので違う痛みが・・・

両足のふくらはぎ 強烈な筋肉痛であります イテテテ

患部は未だ腫れており、熱を持っています

見ると・・・

内出血が広がっております

日に日に拡散してる感じダナ。



右のかわいいお尻えくぼから膝裏までと、前面。

頭を切った時も内出血はひどかったけど

今回も凄っごいことになってます

真赤なところもあるし、暗~い紫色もあり

キレイじゃないグラデーションなのに、見入ってしまいますね



脳外科の先生がおっしゃってましたけど

“内出血は下へ落ちますよ”って

頭の時も、頭→顔→首→胸の順でした

今回は右骨盤下→かわいいお尻えくぼ→太もも裏→膝裏まで来ております

筋肉痛のふくらはぎまで到達するのでしょうか

筋肉痛で内出血はなんともイヤな感じです



動かさない方がイイのだろうか?

お仕事休んだほうがイイのだろうか?

まてよ?

今夜は欠員があり、ほとんど動かなくてもイイところでした

ツイテル~^^



今夜は微動だにせず


かわいいお尻えくぼが

早くキレイな色に戻りますように




サンプル画像ナリ
O08000600129968367761

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« ねずみ男さんに惚れる | トップページ | バリ辛 二種をいただく »

病気」カテゴリの記事

コメント

何処ぞの国では
出産翌日には
退院するとか?

神門通りなど
気分転換に、どげですか?
天気良いですよ
半分ジョークです。

でも、内出血は下がるんですね!
知りませんでした。
適度に
お大事に!

カバオ!さん>お誘いいただき有難うございまいした。
が、すでに遅く内出血が進行しております・・・(^^ゞ
お酒のお誘い!今回は避けて通りますが
山装う時期になりましたら
御一献お願いしても宜しいでしょうか?

是非!
体調を回復してから~~♪

ね!

カバオ!さん>有難うございます。
また、お楽しみが増えました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/61880156

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいお尻えくぼ:

« ねずみ男さんに惚れる | トップページ | バリ辛 二種をいただく »