« 夕方5時以降は要注意です | トップページ | 頑固一徹 塩ラーメンをいただく »

2015年10月15日 (木)

まりさんの“ま”

『おと~さ~ん いつもすいませ~ん』

『どうだった?楽しかった?』

『メッチャ 楽しかったよ~^^』

姐さんとともに車の後部座席に乗り込んできたのは

“まり”さんだ




姐さんの弟子なのかはわからないが

時々一緒に飲んでは、師弟関係?を深めているようだ

『ひろちゃん今夜まりさんと飲むからお願いね^^』

わたしは都合のイイ運転手のようです

逆のパターンで、わたしが『今夜飲み会で』まで言うと

速攻で 『ムリムリムリ!』

まだ言ってないけど・・・

『あたしその時間は飲んでるわ』・・・家でやろ!

未だ迎えに来ていただいたことがありません(笑)

話しが逸れそうですナ





車に乗り込んだまりさん

飲み会のお話しを楽しそうにしてくれる

声がとてもハスキーで、わたしには心地よく聞こえる

男性でもハスキーな声は魅力あるが

女性のハスキーさは特に耳に残るようだ

だいたい女性のハスキーボイスって、わたしの人生で二人目





姐さんの職場には女性が何十人もいるらしい

その中で頭を取っている姐さん(笑)

周りの女性をビビらせながら仕切っているようだ

そのせいか貢物が多々あるようです

“いつもお世話になってます^^” みたいな


Img_3746a_3






当然、師弟関係であるまりさんも・・・





まりさんの“ま”




Img_3748a_3









まりさんの“ま”には

いろいろな気持ちが溢れんばかりに込められているようです




Img_3749a






まりさんは年頃の女性

彼もいらっしゃるようだし・・・

姐さんに『今度、まりさんと一緒に飲ませてよ』

『まぁ 考えとくわ』 と、つれない返事


“おと~さ~ん”と呼ばれてる身には

悪い虫が付かないことを願っているのだ



暗い後部座席から聞こえるまりさんのハスキーボイス

顔が全くわからないから、想像力も磨かれるな

魅力的なハスキーボイスと、まりさんの“ま”を眺めながら思う。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 夕方5時以降は要注意です | トップページ | 頑固一徹 塩ラーメンをいただく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

顔、ご存じ無いのですね~~♪
さ、楽しみ。

袋物をご持参からみて
ご両親さま、じいさん、ばあさん
ご先祖さまの
お人柄がうかがえ

さぞ、えにょばさん
なのでしょうね!

思いだした。

ハスキー声
コンパニオンさん
で一人いらっしゃいました。
背が高く、葬儀の進行も
していらっしゃいました。

カバオ!さん>3回くらい送り届けましたが、なにぶん深夜
車中はもちろん、乗り降りする時も真っ暗闇
ハスキーボイスと“ま”だけが頼りなのです

ハスキーボイスでパッと頭に浮かんだのは『青江 三奈』。アッフ~ン💛
大人になって初めて気がついたけど、後にも先にもあんなセクシーで大胆な歌は無かった…(~_~;)
ちなみに、『秘密の呑み会』のメンバーで大地真央似の女性は超ハスキーボイスですぜ!
酒呑まないのに酒焼けボイスなのです(´▽`)

Toshiさん>あの世代では“沢たまき”さんもでしたね プレイガール♪
『秘密の呑み会』 イイですね~
自分の周りのハスキーさんは希少価値がありそうですね
天然記念物みたく、大事にしてあげましょう^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/62041987

この記事へのトラックバック一覧です: まりさんの“ま”:

« 夕方5時以降は要注意です | トップページ | 頑固一徹 塩ラーメンをいただく »