« かわいいお尻えくぼ | トップページ | 店長の辣油攻撃 »

2015年10月 4日 (日)

バリ辛 二種をいただく

『う~んと・・・台湾まぜそば下さい』


『あっ すいません 本日台湾まぜそばは売り切れになったんですよ~』




な~に~~~pout



怒ってはいけませんね・・・



とはいえ、目指して来たのに無いって・・・おじさん動揺が隠せんやないですか~


ならば二次候補ネ

『んじゃ 嵐げんこつバリ辛らあめんの塩下さい』

まっ 最近、辛いものは控えてきたので

ちょっとくらいなら刺激いいでしょ^^




ホイ 来ました


バリ辛の塩であります


うひや~浮いてますね~

危ないやつが

背油に赤いやつですよ




一口 啜る・・・んまーーーい^^




Img_3707a


これはヤバいぞ

久しぶりの男のらあめんって感じダゾ



Img_3705a






翌日、『台湾まぜそば下さい』

『すいませ~ん 今日は3食しか入ってきてないんですよ~(^^;』

うそでしょ・・・

昨日とは違い、今日は12:00丁度にきたのに・・・

店内のポスターを見ると ≪超数量限定≫となっている

ってことは開店と同時にしかダメっちゅうことか・・・オシ!



『んじゃ 取りあえず今日はバリ辛の醤油でお願いします』




さぁ きました バリ辛らあめん 醤油

画像だけでは昨日の“塩”と全く同じものにみえますね

食べてみると・・・濃いわ~

醤油のほうが濃く感じます


Img_3711aaa

本日はお腹ペコペコのため

にんにく豚めしと餃子でカロリアップを・・・



Img_3711a




なにはともあれ

美味しくいただきました(赤い色の危ないヤツはキケンと判断しました)

Img_3709a


らあめん花月嵐 出雲店さん

御馳走様でした



なにがなんでも台湾まぜそば食うぞ~

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« かわいいお尻えくぼ | トップページ | 店長の辣油攻撃 »

外食」カテゴリの記事

コメント

いきなりですか~~♪

しやん、辛い物うを~~~~

判った!

心臓バクバク、血流促進

末梢細胞否応なしに活動開始

するしかない!

って事ですね!?

良かった、良かった。

ものすごい限定っぷりですね!!

台湾まぜそば!

一体どんなものなのか、とっても気になります!
ぜひ食べて、レポートしてください♪
待っております!!

カバオ!さん>壊れたターミネーターは刺激物と油がないと動かんのです
だいぶ油が回ってきましたよ
ウィィィィウィィィガシャン ダダッダッダッダダン

とみやの若おかみさん>3食はないやろ~って・・・でしょう?
よけいに挑戦したくなりますもんね
策略にまんまと飛び乗ってま~す♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/61865706

この記事へのトラックバック一覧です: バリ辛 二種をいただく:

« かわいいお尻えくぼ | トップページ | 店長の辣油攻撃 »