« ただいま~ | トップページ | ねずみ男さんに惚れる »

2015年10月 1日 (木)

壊れたターミネーター

術後は歩けませんでしたね

壊れたターミネーターみたく

ウィーン ガシャ! ウィーンガシャ!

ギギギ ガガガ・・・プシュー・・・ キョウハ ムリ

階段はほふく前進です

101201t831



二日目は何とか歩けるものの

やはり壊れたターミネーター

ウィーン ガシャ! ウィーンガシャ!

このままでは筋肉やスジ 皮膚までもが縮こまるんじゃないかと思い

ゆめタウンを強制的にターミネーター歩行しました

途中、激痛が ピキッ!

なんてくるもんだからターミネーターは体が斜めになったまま

稼働停止・・・時々ピキピキする

そして歩行再開 ウィーン ガシャ!・・・ピキッ

とても目立つらしく、注目の的になったことは言うまでもありません

そのかいあってか

夕方には随分軽やかにギシギシ歩行できました♪



ただ、立ったり座ったりが困難を極めています

I3201_2



これからの訓練は

高速ウィーンガシャ歩行

そしてスクワット

股割りも必須科目です



どこかで見かけたら、遠くから声を掛けて下さい

全力で追いかけます


T6001



あぁ そうだ・・・

ゆめタウンでスクワットと又割りはやりませんので・・・悪しからず。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« ただいま~ | トップページ | ねずみ男さんに惚れる »

病気」カテゴリの記事

コメント

ゆめタウン斐川店ですか?

カバオ!さん>出雲店で~す♪

健康の有難みをつくづく感じます。くれぐれも無理なさらぬよう・・
新型ターミネーターに期待します。

店長>そげです 健康あってこそです。

今日はだいぶ可動範囲が広くなりました♪

そう言えば、泉谷しげるとターミネーター共演のCMありましたね~、動きの悪い腕に潤滑油をスプレーするヤツ^^
ひろさんターミネーターに油といえば『酒』しか適合油は無いでしょう。
ホフク前進で代官町に行くにしても医師の許可を得てからですヨ……って既に目的地に照準定めて進路変更しているひろさん。。ピピピッ!ウィ~ガシャン!ウィ~ガシャン

Toshiさん>もちろん!2日目に許可をもぎ取り、西屋さんにほふく前進してしまいました(笑)
高濃度潤滑油は効きますぜ~

再起動!ダダッダッダダン!ダダッダッダダン♪

ぱぴさん>アイ ルビー バックしました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/61845852

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れたターミネーター:

« ただいま~ | トップページ | ねずみ男さんに惚れる »