« まりさんの“ま” | トップページ | 倦怠感だわ »

2015年10月16日 (金)

頑固一徹 塩ラーメンをいただく

いつの頃からだ?




随分と行ってないナ~




思い立ったが吉日と言う




『いらっしゃいませ~^^』




・・・なんかお店の雰囲気が前と違う気がする




イイ感じだ!




基本の頑固一徹塩ラーメンをいただく




リーズナブルな630円





ネギ・メンマ・もやし・チャーシューと

かなり立体的に盛られている・・・ウマソ~






まずはスープから ズズズズズ




んま~~~い^^




以前の記憶にある味と違う気がする



旨いな~



身体に塩が沁みてくる~



ちょっとしょっぱ系のチャーシューもイイ感じだ



Img_3731a_3




頑固一徹だけあって、基本塩ベース

あとはトッピングをするか否かだ




気になったのはミニラーメン

トッピングの全部乗せのような気がする




頑固一徹塩ラーメンさん

御馳走様でした

次回はミニと炊き込みご飯でお願いします^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« まりさんの“ま” | トップページ | 倦怠感だわ »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/62057853

この記事へのトラックバック一覧です: 頑固一徹 塩ラーメンをいただく:

« まりさんの“ま” | トップページ | 倦怠感だわ »