« 旨いに決まってるさ | トップページ | 終わりました »

2015年10月 7日 (水)

抜糸と眼科検診

行ってきます

今日は、腫瘍取り出し後の抜糸です

検体の結果はあと、1週間後

抜糸は朝イチで終わらせて

帰宅。



直ぐにタクシーを呼び、医大眼科へ受診です

医大は

視力・眼圧・強敵Hess試験 散眼(ミドリンP)・ 眼底カメラ

だだだだだだだだだだだだだだだだいっきらいな強敵Hess試験!

この機械を使い

Dsc001961


真っ暗にします


するとこうなります

Hess1

片目ずつ 『ハイ上に三つ行ってください』

『ハイ そこから左に三つ行ってください』

と、こんな感じで終わってみると・・・

こんなになってるかも・・・


186841e71






左目・・・確実に悪なっとるし



散眼も怖い ガタガタガタガタ

散眼されるので、運転できないのです

タクシーにお願いです

瞳孔が目いっぱい開いているので眩しいコトこの上ない

お仕事お休みをいただいております

職場のみなさん

ご迷惑掛けますが

今月はもう4~5日検査休暇取りますので

宜しくお願いしますね。



それではいってきま~す。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 旨いに決まってるさ | トップページ | 終わりました »

病気」カテゴリの記事

コメント

『散眼』って何?… 
調べました!瞳孔を開く目薬って… そんなもんあるんですか~((;゚Д゚)
なんか、怖そうな薬ですな~((´д`)) ぶるぶる
いや、待てよ?物は使いようで、深夜暗い森の中ででその目薬差せば昼間のごとく明るく見え、全然怖くなかったりして(;´∀`)
人生後ろ向きな人に魔法の目薬差せば明るい明日が待っているとか…、んなこたぁ無いわネ(^^ゞ
失礼しました~

Toshiさん>点眼すると30分くらいで効き始め、段々と眩しくなり目を開けていられない状態になります。5時間くらい効いてるんで、運転はNG~
確かに、夜使うとあんなものや、こんなものがみえるかもしれませんね^^

散瞳ですね♪
散眼ってカメレオンかもよ~ww

その目薬下さい

10倍に薄めて

使いたいな~~♪

Shugoさん>し・・・しまった(汗)
そうでした産道・・・もとい 散瞳でした(自爆)

カバオ!さん>夜釣りにはもってこいです^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/61924992

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸と眼科検診:

« 旨いに決まってるさ | トップページ | 終わりました »