« 抜糸と眼科検診 | トップページ | 噂の賄い蕎麦 »

2015年10月 8日 (木)

終わりました

何とか終わりました

朝一で抜糸でしたが

わたくしのかわいいお尻や太ももを見た先生と看護師さん

『うぅぅ・・・・・すごいですね・・・内出血』



思わず 『でしょ~』


次は10/21にシロモノ君がナニモノ君か判明するので受診であります

そして夜はフレンチで仮装ハロウィン&ゴチバトル♪


前日、前々日と医大脳外科受診となっている


仕事をしているバヤイでない(笑)




あぁ そうそう医大眼科検診は強敵hess試験も無事クリアし

眼球の事前ストレッチが効いたのか,半年前より動きが軽やかになっていた

やれば出来るのだ^^


そして散眼・・・これには参った

ふつうの目薬なのだが

目の黒目の部分を広げるための点眼

じわじわと効きはじめ検査終了後にはMAX!

明るくて眩しくて何度も足元でつまづきました・・・小指イッターーー




運転は出来ないわけでタクシーにお世話になりました



1回/半年 の検査でしたが

昨年とほぼ変わらずですが

左の視力が↓っておりました  ヤッパネ



15・16とMRI

19・20と脳外科検診

21はシロモノ君の正体判明

21日夜は、フレンチで身ぐるみ剥いじゃうぞ グルナ~イ ゴチバトル




一難去ってまた一難

緊張感が途切れない月であります



・・・それにしても ミッキーマウスの蝶ネクタイってないもんだな^^;

Sp12704141

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 抜糸と眼科検診 | トップページ | 噂の賄い蕎麦 »

病気」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/61947830

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりました:

« 抜糸と眼科検診 | トップページ | 噂の賄い蕎麦 »