« ラーメン屋さんのレベルアップ | トップページ | 夜の反省とまとめ »

2015年10月21日 (水)

今夜はフレンチパーティー

今夜はパーティー



男性3名 女性3名のフレンチパーティー

フレンチのコースらしいが、当然ナイフとフォークは必須科目と思われる

以前行ったフレンチでは

『どうぞ固くならずに、お好きなスタイルで^^』

と、言っていただき

スキにカチャカチャさせていただいた

あの時の事を今、後悔している・・・キチンと教えていただいとけばナ~



まっ なんとかなる

今夜はその道のプロなご夫妻がいらっしゃるから

きっと上品に手取り足取り教えてくださることだろう

憶えの悪いわたしに向かい

『何回も言わすんじゃね~よ』

(╭☞•́⍛•̀)╭☞カラノ~ ナイフでジャグリング

そのくらいのツッコミ&ボケくらいはして下さるに違いない ウンウン



そしてもうひとつ

フレンチといえば正装です

某、中華料理店のご主人がコッソリ教えてくださいました



『ひろさん ミッキーの蝶ネクタイが正装だけん^^』

んなもんシャレにならんわ!

と、冗談と思いつつも、一応ネットで探してみた

残念ながら ナイがね(^^;



今夜のメンバーの中では

ぐるナイ ゴチバトルで誰かをハメようとか・・・

ドレスコードはねずみ色のパーカーだとか・・・

怪しい情報が飛び交っているようです

情報源のわたしが言います

みなさん!

きちんとしたノーネクタイでやりましょう

Img_3756a

2次会からはこわもてのおじさんが参加するそうです

しかも、ゴルフクラブを振り回しながら・・・(ˇ⊖ˇ)ダレカガ ギセイニ・・・

ハロウィンも今月いっぱい・・・

楽しむなり。 (。◠‿◠。)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« ラーメン屋さんのレベルアップ | トップページ | 夜の反省とまとめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/62129809

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はフレンチパーティー:

« ラーメン屋さんのレベルアップ | トップページ | 夜の反省とまとめ »