« 壊れたターミネーター | トップページ | かわいいお尻えくぼ »

2015年10月 2日 (金)

ねずみ男さんに惚れる

おっ メールが着てる

ナニナニ・・・

21日? 例会? どうしましょうか?

・・・ハテ なんだっけ?



う~む どう返そうか・・・

取りあえず今食べたいものリクエストしておこう

“フランス料理食べたい”  ぽちっと送信




翌日 おっ メール着てる

“ご希望のお店がございますか?私は老舗か高級店しか存じません”




なかなかやるじゃないか ワッハッハ


しかしながら、なぜこんなやり取りになったのか、いまいち不明なのです



彼に電話して聞いてみると・・・



なんと わたくしのブ活コメントの返信を見てて下さったのです



よ~やくわかりました



ブログによくコメントを頂くのですが

基本、真面目にコメント返しをしています

そのコメント返しをご丁寧に見ていて下さってたんですね

そしてわたしの願いを叶えるべく

お店の段取り、メンツの段取りまでサクサクと・・・

まさかそこまで見てて下さってるなんて思いもよりません

・・・ちょっと惚れなおしました




ただ、個人的にちょいとミスりました

フランス料理といえば“正装”です

老舗ですから正装は当たり前でしょう


思わず『服とかやっぱそれなりの服ですよね~?』と聞いてみた

彼 『別になんでもイイんじゃないですか?』

『アカンでしょ~フレンチですよフレンチ』

『ってことはジャケットですかね?』

『そうでしょう ふつう』

ここまで会話して シマッタ!

彼をはめ損なってしまった・・・



彼以外、正装(少なくともジャケット)にして当日を迎えてみたかった



彼はいつもの服装で登場することだろう



ジーンズに、ねずみ色のパーカー

フードを被れば ねずみお・・

彼の名誉のために補足すると

キレイなジーンズに

キレイなねずみ色のパーカーである

キレイなねずみお・・



ヒゲを書いてみたい なんてことは全く思っておりません

S_35b3284628ce0cdf548925126a366a6_2




21日、とっても楽しみにしています

わたくし、軽部さんのような蝶ネクタイで参加したいと思います・・・ウソデス。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 壊れたターミネーター | トップページ | かわいいお尻えくぼ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/61865351

この記事へのトラックバック一覧です: ねずみ男さんに惚れる:

« 壊れたターミネーター | トップページ | かわいいお尻えくぼ »