« うちの町内女子会 | トップページ | エ! 結婚するの! »

2015年10月12日 (月)

バラバラ

女子会の後半、ほとんど記憶がありません



デジカメに残された画像が唯一の確認方法なのですが



撮ってないし・・・










帰り道、千鳥足でこちらへ伺ったようです






Img_3742a


ハーレーをバラシていたようです



こういうのスキ



全部バラバラにしてあげるのに






翌日、この方々に言われました




『ひろちゃん、憶えとる~?』


『イ・・・ヤ・・・あまり・・・』


『でしょうね~^^』




飲み方を考えないと・・・




記憶がバラバラになってはイケませんね

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« うちの町内女子会 | トップページ | エ! 結婚するの! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しい宴だったのですね~~♪

ひろさん

ハーレー持っているんですか?

僕は中免しかありません

今はバイクもありません

カバオ!さん>ハーレーなんて夢のまた夢ですよ
カバオ!さんと同じく中免です
若かりし頃はCB400 SR400(BSA仕様) ベスパ ソレックス その他もろもろ
何かしらいじってました(笑)

え~~♪
僕もSR400乗ってますた!
短気筒の音に憧れて

最初はCBR250、SR400、DT200、XLR250
かぶ90で卒業しました。
卒業理由は
軽い事故をしたため

田舎道で老人が運転する車と
衝突、私はかぶ

老人いわく
あんたが
見えなかった!

おぞ~~

即、バイク
卒業しました。

カバオ!さん>華麗なるバイク遍歴! しかもSR400♪
わたしはSRをガチガチにワルさしてまして、家から数百メートル押して行き
そこでエンジンをかけてました・・・なにせウルサイ(笑)
今でも時々街中で見聞きしますが、ついつい目で耳で追ってしまいます

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/62007801

この記事へのトラックバック一覧です: バラバラ:

« うちの町内女子会 | トップページ | エ! 結婚するの! »