« 母は山へ栗拾いに・・・息子は熟し柿と最中 | トップページ | バラバラ »

2015年10月11日 (日)

うちの町内女子会

第二回 うちの町内女子会

この会は、うちの姐さんが昨年から企画している町内の女子会

町内女子の結束力を強め、有事の際には

役に立たない男ども・・・失礼

男達のサポートをするべく・・・立ち上げた



わたしのお役目は回覧作りや買い出し

氷の手配、会場の予約、セッティング、気の利いたお菓子準備など多岐にわたる





Img_3637a




出欠は取らず

出たとこ勝負!

食べ物・飲み物も各自持参していただきます

という、ゆる~い企画

19:00~始まった女子会

だんだんと人数も増え10人になりました



初参加の女子4名

話しの切れ味が鋭い

このおばちゃ・・・もとい この女子

お酒が入ると、そのへんのおじさんより面白すぎる

町内ズラ当てクイズなんて、腹の皮と顔面が崩壊してしまいました

ちなみにわたしも対象にリストアップされてました・・・姐さん笑いすぎ



パシリのわたしは会場と家の往復と

帰られる女子を送り届けたり

流しをしたり

かなり働きました



そのたびに『お疲れさ~ん ハイ 飲むだわ^^』

と、冷酒をガバガバ飲まされました

恐るべしですマダム

女子会とうたってはありますがマダムです

マダム会 恐るべし

書けない内容が多すぎです




昨年は深夜2:00まででしたが

ことしも・・・2:00

手前の二人は○○○の試合があるらしく

6:00起床らしい

大丈夫なのか!姐さん

(2:00の画像)
Img_3737a



なんでも・・・

○○○旅行に行くぞ!

ひろちゃんは旗持ち確定!



ぜったいにイヤです

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 母は山へ栗拾いに・・・息子は熟し柿と最中 | トップページ | バラバラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
サミット終わり間近の画像見たら男達のソレよりも綺麗なもんだな~って感心したのもつかの間、それだけ喋りの方が凄まじかったことが連想されます(;´∀`)
男は呑んで喰ってドンちゃん騒ぎでハイ!次行ってみよ~!ってノリだけどね(*´▽`*)
何はともあれ、ひろさん よくぞ御無事で…お疲れさまでしたぁ~(^^♪

Toshiさん>とてもモテました 70代に^^;
ひろちゃんかわいいわ~ と言われました 80代に^^;
夢のような時間を過ごせました
最近、高齢者に人気のようです(滝汗~)

追伸…スペシャルなパンフレット、素敵~💛(´▽`)💛
思わずオラも!って気持ちになります^^
でも、女子に囲まれ終わる頃にはすっかり『アタシさ~酔っちゃったわよ~』
なんて女言葉になってそう(笑)

Toshiさん>有難うございます。
現在、町内忘年会の回覧板を作成中であります。
ポップでステキなのにしちゃうぞ (๑◔‿◔๑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/61999265

この記事へのトラックバック一覧です: うちの町内女子会:

« 母は山へ栗拾いに・・・息子は熟し柿と最中 | トップページ | バラバラ »