« 今日も天気がイイぞ | トップページ | 中村文昭 出雲講演と打ち上げ 2015 »

2015年9月 5日 (土)

ご縁塾さんと

今宵の宴は19:00~

そろそろ時間でございます


Img_3586a



メンバーは、地元からわたくしともう1名

静岡から3名

1年ぶりの飲み会なのです






4時間飲みました

1次会で4時間ですよ

めっちゃ語りました。



この中にご夫婦がいらっしゃるのですが

ある話になってわたくし、ご主人に対して

大説教してしまいました(真顔で)

ホントに・・・

姐さんも来るはずだったんですが

別の飲み会と被っちゃって今日は来れなかったんです

姐さんや長男 次男 四男がこの場に居たら

正座させられますよ

畳の上じゃなく、間違いなく土間で!



と、そんな説教話ばかりじゃありませんけどね

いろいろと身になるお話しもたくさん出来ました



『おねえさん おねえさん一枚撮ってよ^^』


Img_3588a




『イキマスヨ~』




Hfeez61zxxg_n8j1441412625_144141269




ちなみにわたくし ご縁塾さんとは全くの無関係

ただの出雲ののん兵衛なのですが、

なぜかご縁があって呼んでいただいております

不思議な不思議なご縁なのですよ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 今日も天気がイイぞ | トップページ | 中村文昭 出雲講演と打ち上げ 2015 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/61472519

この記事へのトラックバック一覧です: ご縁塾さんと:

« 今日も天気がイイぞ | トップページ | 中村文昭 出雲講演と打ち上げ 2015 »