« 身体を知りつくしたアユミちゃん | トップページ | 女子会潜入 »

2015年9月 8日 (火)

喜多縁 山かけそば (大盛り)

全メニュー制覇に向け三品目

山かけそば(大盛り)であります



見た目のインパクト大です

大盛りだから、具も大盛りなのでしょうか

そばが見えませ~ん

とろろもたっぷり

のり カツオ ねぎもたっぷりと乗っかってますね



前回 鴨せいろ 前々回 せいろそばといただきましたが

今回のこの山かけそば・・・う~ん一番合うかも(個人的に)

そばととろろの相性ってんですかね

そば・とろろ・お出汁の絡み具合が絶妙なのです




Img_3583a

全メニュー制覇とか言ってますけど

次回もう一回発注しそうです(^^;

そうそう、昨日から9月限定メニューで

「スペシャルまかない蕎麦」なるものが登場しているようです


ここ出雲では珍しく、丸抜きの白い蕎麦に・・・

気になりますね



そば処 喜多縁さん 御馳走様でした^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 身体を知りつくしたアユミちゃん | トップページ | 女子会潜入 »

外食」カテゴリの記事

コメント

スペシャルまかない蕎麦!
気になりますね~~♪

やっばり、大盛じゃないと
満腹になりませんね~~♪


そーで私ら夫婦
先週の日曜日、大社で蕎麦の
ハシゴしちゃいました。

一軒め、三段割りご注文!

二軒め、荒木さんで釜あげそば

よーに、腹が膨れて
えらいめにあいました。

蕎麦のハシゴはするもんじゃ
ないですわ~~♪
50過ぎたら!

歩いて、とみやさんにも寄りましたよ~~♪

カバオ!さん>大社さんでお蕎麦のはしごですか~
それは空きっ腹で向かわねばイケませんね^^
蕎麦の好みも人それぞれですよね
最近は、お出汁にそそられております。
お店により味が全く違い、興味津々であります。
とみやさんまでの散策・・・大社さんでは秋の声が聞こえましたでしょうか?
肌で感じ、耳で感じ、目や匂いで夏の果てを実感されたんでしょうね。

山かけですが、山芋以外のものもた~っぷりですね!!
とっても美味しそうです♪

お蕎麦は本当にお店によって麺も違い、出汁も違うので、
いろいろ食べてみたいです~!!

はしごをされたカバオ!さん!!すごいです!!

とみやにもお越しいただき、ありがとうございました♪

とみやの若おかみさん>若おかみさんの地元大社は本家本元。
昔ながらのお蕎麦屋さんもたくさんありますね
じっくり食べ歩きすると1日~2日では収まりません
喀なる上は一泊(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/61471796

この記事へのトラックバック一覧です: 喜多縁 山かけそば (大盛り):

« 身体を知りつくしたアユミちゃん | トップページ | 女子会潜入 »