« ちょっと 行ってきます | トップページ | 壊れたターミネーター »

2015年9月30日 (水)

ただいま~

先生 『おっ』

看護師さんA 『あっ』

看護師さんB 『見えた』

看護師さんC 『出て来たわ』






看護師さんAB 『あ・・・頭が出そうですよ』




看護師さんC 『肩まで出てきましたよ』




看護師さんABC 『あともう少しですよ』





わたくし 『ヒッヒッ フ~ ヒッヒッ フ~』




先生 『おっ・・・とっ・・・出ましたよ^^』



看護師さんABC 『おめでとうございます^^ ^^ ^^』



別に遊んでいるわけではありませんからね

手術中のクライマックス

マジ会話ですから




先生の予想とは、かなり違うところに存在し

これまた予想と違うシロモノでした

・・・だからレントゲンにも写らないんだ

先生 『見ます?』



わたくし・・・( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと 放心状態でしたが 

フト我に返り、見ます見ます





・・・・・・・・・・・・・ウッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ニナ?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




そのお話しはおいおいに・・・



シロモノ君がナニモノ君なのかは、しばらく調査とのこと



エイリアンじゃありませんように



Rrwiokspi_boh4i1443581779_144358183


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« ちょっと 行ってきます | トップページ | 壊れたターミネーター »

病気」カテゴリの記事

コメント

おかえり~

ぱぴさん>強制的に稼働中なり・・・イテッテテ

おべたがね!

あら。
とりあえずはご無事で何より。

ご帰還おめでとうございま~す(^o^)丿
ご無事なようで安心しましたヨ~。。
なんですって?!体内から『煩悩』が出てきたですって?
んな馬鹿な!骨と皮しか残らないじゃないですかっ(笑)

カバオ!さん>おべらかしました^^

Shugoさん>ぎこちなく動いてます(笑)

Toshiさん>そうか あれが煩悩か~
ってことは、まだまだ出て来そうだわ (/ω\)

良かった・・・良かった・・

店長>徐々に良くなってオリックス^^

とりあえず安心しました。
おかえりなさい♡

四男様>ただいま~です。
なんとかきこぎこ稼働中しとりますよ^^
今月の21日はお休みです
フレンチ・ワイン屋さんとかお願いしたいものですが・・・イカガナモノデショウカ?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/61835922

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~:

« ちょっと 行ってきます | トップページ | 壊れたターミネーター »