« そそられるもの | トップページ | 謝る ということ »

2015年9月13日 (日)

濃い派にはとことんBLACK

強烈にそそる時がある

カロリーとか塩分とか油分とかは度外視して

とにかく腹に収めたい

黒っぽい背油と黒いスープ

焦したニンニクの香りがたまらない

黒い油はマー油なのだろう

これを同時発注のニンニクぶた飯で収める



濃い派にはたまらない一杯


嵐げんこつらあめんBLACK


実に濃いです


ドッカーンときますぜimpact




Img_3568a

らあめん花月嵐 出雲店さんhttp://www.kagetsu.co.jp/index.html

ごちそうさまでした^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« そそられるもの | トップページ | 謝る ということ »

外食」カテゴリの記事

コメント

我が町の花月は潰れてしまいました

とーさん、度外視しちゃいけんよ(>_<)

ぱぴさん>マ・・・マジっすか(^^;

tomさん>イケイケ ドンドン!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/61471763

この記事へのトラックバック一覧です: 濃い派にはとことんBLACK:

« そそられるもの | トップページ | 謝る ということ »