« 喜多縁 山かけそば (大盛り) | トップページ | きれいな日本刀を観ているようでした »

2015年9月 9日 (水)

女子会潜入

男子はわたくし一人


女子4名のメンバーで飲み会であります



仕事終わりの疲れた体での会でしたので

生一杯で気持ち良くなってしまいました

かなり低燃費で饒舌に語るおじさん(笑)



女三人集まれば姦しい(かしましい)と言いますが

まったくもって字のごとくであります

次から次へと話題が豊富といいますか

話してる最中に被せる被せる

まさに、わたしが!わたしが!状態です^^;

なかなか面白いお話しも聞けました。

人それぞれの思いや、男女の考え方の違いなどなど・・・



男子会は男子会のネタで盛り上がり

男女会は男女会のネタになり

女子会は女子会のしゃべくり会になりますね



会が終わってから、参加した一名の女子が言っておりました

『ハァ~勉強になったわ~』って

グループが違うと、こうも考え方が違うの?って

グループってのも変ですが

育った環境とか、今の環境 立場であったりね^^



飲まない方もいらっしゃったので、飲んだ時のおしゃべりも聞いてみたいもんです。


そうでした、話しに夢中で一枚も撮っておりませんでした

集合写真も忘れるなんて・・・

ちなみにこの日のビールによく合うお勧めってことで

こちらをメインに発注しました

が、今思うと発注し忘れたのがたくさんありました・・・シマッタナ~

Coxxkskusaanzjj1



上記メニューの他、夜のメニューも充実しております



≪さくら 秋号≫ に掲載されているコースも気になりますね


Img_3625jpga


9・10・11月限定

アゴウ店長の腹ペココース


Img_3624a


帰り際 『てんちょ~ てんちょ~』と呼ぶと


店長 『どうも アゴウ匠です^^』と言いながらお出ましになりました




ウケル~

生アゴウ匠 やっていただきました^^

http://backlashfactory.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/post-ec5d.html




出雲翠苑さん またもや最終最後まで粘りまして、大変失礼いたしました

御馳走様でした^^

四川、気を付けて行ってきてくださいね

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 喜多縁 山かけそば (大盛り) | トップページ | きれいな日本刀を観ているようでした »

外食」カテゴリの記事

コメント

以前、延期になった
宴ですね~~♪


すかす、カシマシ~~♪のなかで
時を共に出来る
ひろさんは
ふつごな人だ!
どてらい人だ!

カバオ!さん>わたくしなんて、とてもとても・・・・・・・・・

みなさんに、楽しませていただいてるだけですから


≪楽しめば楽しみ事が楽しんで、楽しみ集めて楽しみに来る≫^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/61524283

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会潜入:

« 喜多縁 山かけそば (大盛り) | トップページ | きれいな日本刀を観ているようでした »