« お婆ちゃんの人生 | トップページ | 生湯葉そば大盛り(冷) »

2015年9月26日 (土)

縁 The Bride of Izumo いただきました

『こんちは~』

ご主人 『あぁ 奥に居らいよ~』

・・・なんだよバレバレかよ^^;



姐さんはここの居酒屋で飲み会らしいのだ

なんでも改善うんぬんの会とか・・・



わたくしは、さりげなくカウンターで一人晩酌しつつ

姐さんを迎え撃つ作戦なのだ

お一人様カウンター

くぅ~ 吉田類 酒場放浪記みたく・・・ http://www.bs-tbs.co.jp/sakaba/schedule/index.html




わかる~?この感覚^^

分かんないだろうな~

秋刀魚と冷酒をいただきながら

“彼女”を待つこの 躍動感溢れる気持ちheart04


Img_3696a


やがて彼女の改善うんぬんの会はお開きになったらしく

突然わたくしのとなりに座り

『待った~^^』

ハ?

・・・キミ 先頭で出て来たの?

『マスター 生一つお願いね^^』

彼女は改善うんぬんの会の反省とまとめを語りはじめるではないか

すると、わたくし達の背後をぞろぞろと人が出て行く・・・・・・・・・・・・・・

オイオイ キミ送らなくていいのか?

わたくしだけではなくマスターやママも心配しているではないか

彼女は ヘ? 的な顔をしながら、しゃべりたらないのか

ゴクゴク飲んで・・・いや ぺらぺら語っている^^;

そもそもこの会には乗る気ではなかった彼女

わたくしの『お初の人と飲んでみ!勉強になるけん』

の一言で参加したのに・・・君はこのご縁を繋がないのか?

『ママさ~ん 生 追加で~^^』・・・キケヨ!




そんな夫婦を見かねてか

マスターとママが


『コレ あげるわ~』


見ると、鑑賞券ではないか



Img_3698a




縁 The Bride of izumo http://enishi-izumo.com/


同作は結婚を控えた女性が、祖母の死をきっかけに、幼いころに育った出雲で自身のルーツを探り、成長する物語。出雲大社が初めて撮影に全面協力した映画で、同所で奉納上映されるのは初。佐々木は「島根の方々の温かさを知った映画。特に出雲大社での撮影は言葉にできないくらい感慨深かったです」と撮影を振り返った。

本日(9/26)佐々木希さんを迎え、Tジョイ出雲で上映されますね

有難うございます

ご縁に感謝しますhappy01

 


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« お婆ちゃんの人生 | トップページ | 生湯葉そば大盛り(冷) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

吉田類!!いいですね!

わー、もうサンマがたまりませんね。おいしそうです!
サンマ大好きなんです。

そして「縁」も気になります~♪
佐々木希ちゃん、カワイイ♪

とみやの若おかみさん>サンマが出てきたときにビックリでした
まさかクネクネしてるなんて(笑)
去年の7月に出雲大社でクランクインした縁。
予告編を見ただけで絶対見る!と決めてましたが
まさか鑑賞券をいただくなんて・・・有り難いことです^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/61772462

この記事へのトラックバック一覧です: 縁 The Bride of Izumo いただきました:

« お婆ちゃんの人生 | トップページ | 生湯葉そば大盛り(冷) »