« みそ角煮風厚切り焼豚ラーメンには白飯が最高 | トップページ | 落書きがなくなった »

2015年9月16日 (水)

姐さんの女子会企画

『町内の体制ってどげなっと~かね!』

『いざ何かあったら、女性が連携せにゃな~んもできんわね』

『だいたい 女性も町内のことを知らなすぎる』

『女性のパワーを出さなイケんわね』



と、飲んではアツく語る姐さんの想いを実現すべく

昨年 第一回 うちの町内女子会を企画し

深夜遅くまでお手伝いさせていただきました^^;



今年もアツい姐さんです

『10月に女子会す~けん ひろちゃん手伝って』

来ました 頼まれごとであります

“頼まれごとは、試されごと”

わたくし微力ながら、全力でこき使われたく覚悟しておりました



『回覧板で回すけん、回覧板作っといて!』




くぅ~痺れますね~

夜勤をしつつ

ブログも書きつつ

ご飯の用意もしつつ

回覧板も考えつつ

メッチャ Mの血が騒ぐわ~




そして回覧板が完成しました

一昨日、姐さんに回覧板の確認をしていただきましたところ

有り難いダメ出しを数カ所・・・


『何ここ?』

『文章読んだ?』

『文字がない!』

『つじつまが合わん!』



アァ・・・痺れます



只今 深夜勤務明けですが

姐さんの喜ぶ顔が見たく

PCの前に座り、早1時間




修正完了しました^^



これで再確認していただきましょう


Img_3637a_2







当日は喜んでお手伝いさせていただきます

蝶のようにお酒を注ぎに回され

蜂の針に刺されるが如くマダムのお相手・・・



エ・・・Mの血が~(^▽^;)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« みそ角煮風厚切り焼豚ラーメンには白飯が最高 | トップページ | 落書きがなくなった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わが家でも
言われてます

アンタヤツじゃ
話にならんわ
あんだけ言ったのに
話さんかったかね~

みたいな~~♪

絶対
女子が出たほうが
いいわ!

だって、女子から
男子生まれるもん

かなわんわ女子には
多分、男子はロデム
ロプロス、もうひとつ
なんでしたっけ?

カバオ!さん>先ほど2回目のダメ出しをいただきました
明日、手直しです~(^^;
ロデム・ロプロス・ポセイドンですね
所詮わたくしは姐さんのしもべ ハハハ

昔は『婦人会』という名称でしたが『女子会』というとなんか軽い感じで出席しやすそうですな(*´▽`*)
男でも女でも消極的な方もいらっしゃって、なんだかんだと言って参加しないのよね(*´з`)
まあ、女子会ゆえにまずはダンナの愚痴や小言や姑の悪口で盛り上がるでしょうけど、呑みながらストレス発散も大切なことです!
姐さん、頑張れ~!(^O^)/
広報係のひろさん、頑張れ~ヽ(^o^)丿

追伸…男子禁制の花園に男のひろさん入ったら『だいたいオトコ氏はネェ~!』…な~んて集中砲火を浴びそう(汗) 
あたしゃご遠慮つかまつりまするぅ~ 

Toshiさん>婦人会ではなく、あくまで女子会なのです(姐さん談)
去年も唯一の男子で、マダムの皆様のお相手をさせていただきました
なかなか三面記事的な話題満載でして、耳を覆うような・・・(笑)
勉強になりますが、1回/1年くらいがちょうど良いです^^;


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/61591439

この記事へのトラックバック一覧です: 姐さんの女子会企画:

« みそ角煮風厚切り焼豚ラーメンには白飯が最高 | トップページ | 落書きがなくなった »