« ようちゃんの思い出 | トップページ | ご縁塾さんと »

2015年9月 4日 (金)

今日も天気がイイぞ

昨日は深夜勤務明けにて

ようちゃんのお葬式に参列させていただきました

それからは夜ご飯の買い出し、準備と忙しくしてまして

姐さんが帰宅し、晩酌しながらお葬式の報告・・・



一気に睡魔が襲ってきました


姐さんには失礼と思いましたが、先にろう城部屋にて就寝です

久々に24時間起きてたからな~・・・zzzzzzzzz



ガバッと起きたのは12時間後


久しぶりの12時間睡眠でした

ふだんは5~6時間なのですが

1年に2~3回ですかね



むかしは24時間起きててもへっちゃらだったのに

“ツケ”が回ってきたみたい

只今、全身筋肉痛です

寝過ぎで筋肉痛かいな・・・みたいな(笑)

特に背中と腰は、ギシギシミシミシ音が出てるみたい

と、そんなことを言っててもはじまらない

刻一刻と時間は過ぎていくのだ



有意義な休日になるよう動いてみよう

今日も天気がイイぞ^^


O1280085313934692620271

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« ようちゃんの思い出 | トップページ | ご縁塾さんと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/61458625

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も天気がイイぞ:

« ようちゃんの思い出 | トップページ | ご縁塾さんと »