« 中村文昭 出雲講演と打ち上げ 2015 | トップページ | 喜多縁 山かけそば (大盛り) »

2015年9月 7日 (月)

身体を知りつくしたアユミちゃん

9/4でした

“今日も天気がイイぞ!”みたいなひとり言を書き

おじさんらしくなく、頑張る的な?

いかんせん年・・・です

1年に1回か2回あるかないかの大爆睡の12時間

いよいよ夏の疲れが出てきたかな?そんな身体です




ブ活で、どんなにカラ元気でも身体は正直者でして

ムリムリって言ってます




かくなるうえは“アユミちゃん”にお願いしかないのです

アユミちゃんはわたくしと姐さんの身体を十二分に知っているセラピストさん

マッサージセラピストさんなのですよ


ハッキリ言いますが、化粧っけの全くない“素”の女性です


某整体?マッサージ?何かわかりませんが・・・セラピストさん


もう・・・ご指名させていただいて5年?いや8年?・・・10年か!?

・・・ずいぶん前からです


うちら夫婦がなんで同じセラピストさんを同時に指名するんですかね?

(正確には姐さんは2名指名・・・殿様か!)


腕はもちろんいいのです。

ほかのメンバーも体験してみたのですが

雲泥の差です・・・申し訳ないけどね


うでは勿論いいんですよ



後はなんでしょうかね?



先ほども言いましたが、腕は勿論最高にイイですよ

後は、その方の人間の厚さってんですかね

お話ししてて結構“チャライ”んですけど

親身な話し・・・

んで、ご自分でも話の厚みがないのが分かってるんで

1か月に1冊本を読むようにしているとのこと

只今某図書館から借りたアインシュタイン


変な方向に厚くなりなさんなや^^



そんな彼女は60分の予約でしたが

終わってみれば90分

もちろん30分はサービス



しゃべりながら、わたくしの身体を30分余計に“無料”で弄っていたわけだ


・・・許す^^


ふと気が付くわたくし・・・口からお汁が垂れておりました  シッケイシッケイ・・・

Bcdf40727b21eaeeeef43f62df50f63e1


大学を出てカナダに3年

各種職業をこなし、現在に至る

なかなか厚みのある人生を過ごしておられます


何でしょうね?

どうせお金を払うなら、“あなたに払いたい”

どうせマッサージしてもらうんなら、“あなたにほぐしてもらいたい”

そこが他人との差。そこが人間力の差だと思います。



アユミちゃん 有難うね^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 中村文昭 出雲講演と打ち上げ 2015 | トップページ | 喜多縁 山かけそば (大盛り) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

信頼できる施術師でないと安心して生身の体は預けられませんからね(*´▽`*)
私の体は結構華奢なので女性の力くらいがちょうどいいんです。
というより、男が背後に回ると防衛本能が働き、とても『癒し』どころではなくなってしまうのです(^^ゞ
だから女性限定です。あ!髪の毛もネ、美容院ですねん^^

Toshiさん>男が背後に回ると防衛本能・・・ですか
ツッコみます   『ゴルゴか!』
そして髪の毛が美容室ってのも 冗談がキツすぎますよ アハハハ・・・ウソデショ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/61472837

この記事へのトラックバック一覧です: 身体を知りつくしたアユミちゃん:

« 中村文昭 出雲講演と打ち上げ 2015 | トップページ | 喜多縁 山かけそば (大盛り) »