« 祈ります | トップページ | 濃い派にはとことんBLACK »

2015年9月12日 (土)

そそられるもの

この日は台風の影響で、出雲部は大雨


一時期、バケツをひっくり返したような雨にドキドキしました


こんな日は車から出ずにお昼を・・・となれば・・・

大型SCしかないですね^^

いつもの西館4階駐車場であります

ここはいつも空いていて重宝しているのだ

階下の3階駐車場は、満車ではないものの

駐車するのには場所探しに苦労する

お気に入りの場所がなくなっているからだ

お気に入りの4階駐車場は、黄色の入り口。

いくら空いているとはいえ、4階駐車場の中では人気ポイント

なぜなら、一直線で食品売り場に行けるから

女子に人気であり、よく見かける光景として

車の中には待機中のお父様達が熟睡しておられる(笑)


飯。

食事エリアに足を踏み入れると

平日の13:00前ということもあり、お待ちのお客様はいない


ラーメン・うどん・スパゲッティーに丼ぶりもの

和食に中華に洋食あり

ひと通り歩いてみたものの、コレといった“そそられる”ものがない・・・



ハァ・・・困ったぞ

いつもの優柔不断な性格が頭をもたげてきた



食事エリア最後のミスド

ほぅ!前回いただいた飲茶(麺)も種類があり

炒飯も付いてたな^^



立て看板式の飲茶メニューを上から下へ視線を下ろしてみた・・・アァ

ほとんどの麺が売り切れになっている

おそらく季節ものだから、売り切れ御免なのだろう・・・


メニューを眺めている間、鼻に感じるのは油の匂い

お昼にドーナツはないだろう

油の匂いに甘いドーナツの匂いが絡んでくる

ん? 何だ?

甘い油の匂いの奥に何か隠れているような気がした

小鼻をクンクンさせながら頭を巡らせてみる・・・・・・・・・・・・・



オォ! ケンタッキーだ^^

全く匂いが違うのになぜか ケンタッキーを想像してしまった

もうこうなれば、

“食べたくなるなるケンタッキー”

あのフレーズが頭の中をリフレインしている♪



足は必然的にケンタの方角へ・・・


さぁ 何を食べましょう

チキンは外せません

ポテトも外せません

問題はサンド

チキンフィレサンド 和風チキンカツサンドが攻めぎ合う中

メニュー横にフィッシュサンドが薄く載っている

全く目立たないではないか

そうか チキンサンド系は茶色い色をしているので

いかにもチキン!なのだ

いっぽう、フィッシュサンドは真っ白。

メニューの下地が白に対して、フィッシュのパン自体が白色なので

目立たないのである ナットク



これにしょう


『デラックスサンドセットでフィッシュサンドね』

『デラックスサンドセットのフィッシュサンドですね^^』

『うん ドリンクはウーロン茶でお願いします』

『ハイ ドリンクはウーロン茶ですね^^』




『お会計・・・』

『あぁ ちょっと追加で、コールスローのMもお願いするわ』

『ハイ 単品追加でコールスローのMですね^^』



イカンイカン ついつい発注してしまう

メニューを見ていると実に“そそられる”



あれもこれも食べたくなるなるケンタッキー・・・おそるべし

 

ちなみにこの日のチキンは≪サイ≫であった

高確率・・・ラッキー(˘⌣˘*)


サイが一番そそられるわ~


Img_3629a

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 祈ります | トップページ | 濃い派にはとことんBLACK »

外食」カテゴリの記事

コメント

けんちゃん

最近、行っていです~~


コールスロー

懐かしいーです。~~♪


けんちゃんにしか

無かったし

必ず、頼んでました~~♪

カバオ!さん>コールスロー美味しいですよね
わたくし達の年代ですと、刻んだキャベツにマヨネーズ感覚ですが
それだけではない“あの味”にそそられますね
最近では市販物にコールスローの素なるものがありますが、いかがなものでしょうね
カバオ!さん 食レポお願いします^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/61539972

この記事へのトラックバック一覧です: そそられるもの:

« 祈ります | トップページ | 濃い派にはとことんBLACK »