« ご縁塾さんと | トップページ | 身体を知りつくしたアユミちゃん »

2015年9月 6日 (日)

中村文昭 出雲講演と打ち上げ 2015

行ってきました

中村文昭さんの講演会



大社文化プレイス・うらら館

14:00~16:30であります

Img_3594a


定員600名らしいのですが、ほぼ埋まったんじゃないでしょうか


開場直後

Img_3595a



公演テーマは“何のために”

Img_3597a



開場には河南中学校

出雲高校野球部

大社高校野球部(甥っ子きてました)

開成高校サッカー部

これからの地域や日本を担っていく若者たちがたくさんです

さぁ! 中村さんの講演会のはじまりです


Img_3603a



Img_3607a



Img_3598a_2


Img_3601a



Img_3598a_3




講演は、笑いあり涙ありでして

文昭さんも話しながら、ご自分のお母さんとのエピソードでは

涙ぐんでらっしゃいました

開場のあちこちで啜りあげる声も聞こえてきました




人それぞれ価値観が違い、文昭さんのお話しに対し

どう反応するかは十人十色、百人百色であります


主催者さんのご挨拶でぶじ終わりました


Img_3609a





って もう終わり?

何か感想とか書けよ!


ハハハッ 昨年は書いたんですがhttp://backlashfactory.cocolog-nifty.com/blog/2014/11/post-e2d2.html

今年はやめておきましょう ウフフ



そして講演会の打ち上げであります


中村文昭さんの乾杯ではじまりました


地元出雲の方はもちろん

松江・米子・鳥取・岡山・静岡・大阪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もう、何がどうなってこんなご縁になったのか?

わたくしの隣の女性

大阪からのようです


Img_3612a_2




かたやわたくしの右隣の女性

何の因果か知りませんが



28年ぶりの再会


キミキミ・・・久しぶりなのは分かるけどサー


ピッチャーで飲んでんの?  アホちゃう?


Img_3613a




文昭さん さすがです

講演会と同じテンションで個人セミナーですわ

Img_3614a




岡山から来て下さった方ですが

記念に一発芸をご披露されました



が、載せていいものか・・・イケないものか・・・


基本、100%イケないものなのですが・・・どうしよう・・・



動画撮影OKらしいので、撮影してた方がたくさんおいでです

ユーチューブで検索してください


わたくしは停止画像のみで堪えてくださいね

見ていた女子・・・大ウケしてました(笑)



Img_3615a




しゃがむなしゃがむな!

出てる出てるよ~

女子 キャッキャキャッキャ



ここまでくると何の会なのか分からなくなります



そんな変な会にトドメを刺すべく

超真面目な方にお開きのご挨拶を・・・


誰か分かりますかね?



あの・・・あの・・・あの・・・世界のしちだ教育研究所の七田厚先生なのです

http://www.shichida.co.jp/kyoiku/tsushin/?utm_source=YahooListing&utm_medium=CPC&utm_content=Tsushin&utm_campaign=shimei_sonota



Img_3616a




文昭さんと七田厚先生の間に小っちゃくいる女性

辻富美子さん

この女性 今後、何かやらかすそうですよ!


辻富美子さんから目が離せませんよ^^

松江がメインらしいですよ・・・ラジオ?




Img_3617a



いゃ~おもろかった

講演会は面白くって笑い泣きで楽しんでたけど

打ち上げは、個人個人がさく裂してましたね





ほ~~~~~んと 人のご縁ででっかく生きろ!じゃないけど

講演会より面白い打ち上げ会

いろ~んな方の個人セミナーが始まっちゃうんだから

収集がつきませーーーん

開成中学高校のある先生に前からお会いしたいと思っていたら

講演会のわたくしの真後ろだなんて・・・

これってご縁ですよね

速攻でお話しさせていただきました(笑)



わたくし無名刺派なのですが

とってもたくさんいただいてしまいました(^^ゞ




Img_3621a_2



飲んでましたからね・・・

いささか、お顔とお名前が・・・なのでありますよ



取りあえずお返事を書きましょうね

これもご縁ですからね

有り難いことですねhappy01



唯一残念だったのが去年は奪ったのだけれど

今年は奪えませんでした

だって~文昭さん人気で~おじさんの付け入るスキがありません



しまったな~今年の     キス


去年はね成功したのよね


取りあえず可愛く迫っといてからの~

9dcn0rxo3g7ikcl1415028378_141502841





キスちょうだい(笑)


Jylks74lqierwev1415028442_141502849


そんなおじさん二人です(笑)



Xxslcsv7jamqboo1415028308_141502835



文昭さん 明日は岡山(実質今日ですね)


年間300講演以上されてる文昭さん


あなたのお蔭で

不思議なご縁がまた、繋がりそうなんですよ

責任取ってくださいね(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« ご縁塾さんと | トップページ | 身体を知りつくしたアユミちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

講演会よりすごい打ち上げ会、素敵です!

たくさんのご縁がつながったのですね~!

やっぱりご縁は大切だと思います!

アハハハ(´▽`) すっごい楽しそうな打ち上げですネ~(^^♪
それにしても、炸裂する男の『尻芸』に超モザイク入れて下さり感謝致します(*´з`)ウップ、イラネ
中村文昭さんの名言集を読むとスッと肝に入りますわ~。
なんか言葉に愛があるというか…生きている…そう!言霊ネ(*^^)v
どこかの自己啓発セミナーなんて理論の押しつけですからね~o(☆`ω´☆)σ大キライッ!!
私も半世紀を生きてきて、これからの課題はより人生が輝くよう、魂の研磨に努力する所存でござりまする~

とみやの若おかみさん>見た?・・・見たんだ・・・

若おかみさんはじめ、女性には見てほしくない画像があり・・・大変失礼しました(^^ゞ
くれぐれもユーチューブで検索しないように(笑)

Toshiさん>楽しいのかどうかは人それぞれですが、Toshi&Emiさんは100%スキだと思いました^^
キケンなのはToshiさんが『ヲレもやる!』的な(爆)
くれぐれも駅前で尻芸はやめてくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/61481665

この記事へのトラックバック一覧です: 中村文昭 出雲講演と打ち上げ 2015:

« ご縁塾さんと | トップページ | 身体を知りつくしたアユミちゃん »