« 奥さんへ、もう少しマッサージ | トップページ | ガンバレ 係長! »

2015年8月24日 (月)

ミスドの飲茶

あぁ・・・今日もお昼を食べ損ねた・・・とは先日のコト。


食べ損ねたのは自分のせい。人のせいにしてはイケない

あくまで自分が惰眠を貪ったからの出来事。



棒大型SCをトボトボ歩きながら

冷たいコーヒーとサンドイッチでお昼を済ませようとしていた

1Fにあるフードモールを通り過ぎようとした


ミスドか・・・


ドーナツ屋さんでしょ お昼にドーナツはないわ・・・

と思いつつお店前を通過・・・


アララ?

なに?あの看板?




見ると“飲茶”と銘打ってラーメンらしきものがあるじゃないですか


なしてミスドにラーメンがあるん?


『すみませーん ラーメンとかあるんですか?』

『ハイ 飲茶でして軽いものをご用意させていただいてます^^』

そ・・・そうなん^^

『んじゃ 四川涼風担々麺と炒飯ください』



生まれてこの方、ミスド初体験です

麺食うんじゃないよ、ドーナツ食え ドーナツ!

と炎上しそうです?(笑)




つめた~い ガラスの器の中央に盛られた涼しげな麺

黄色・赤・緑のコントラストが食欲をそそりますね


本気食いでは、物足りなさが否めませんが

小腹に入れるオサレ感は自己満足でしょうか

Img_3559a

追加で四川棒々鶏涼風麺とか

鶏野菜涼風麺は発注していないことを記しておきます(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 奥さんへ、もう少しマッサージ | トップページ | ガンバレ 係長! »

外食」カテゴリの記事

コメント

ドーナツ、食べなくなりましたね~~

松江でのんで

22時位の電車で帰る時

買って帰ったやな記憶があります。

え、オッサンが

ドーナツの長細い箱持って、、

ふとつだい、はつかし、ことなんだい

ないですよ!

子供がおっきんなーと

しゃん事も、せんやになって

寂しげなもんですわ

カバオ!さん>生まれて初めて一人で行きました。
コレがお昼だの、お茶タイムだのピーク時でしたら
赤面&挙動不審おじさんになってます(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/61238774

この記事へのトラックバック一覧です: ミスドの飲茶:

« 奥さんへ、もう少しマッサージ | トップページ | ガンバレ 係長! »