« 何で?持ってくの? | トップページ | 君は誰? 田んぼアートを観に行く »

2015年8月14日 (金)

コメダ珈琲 出雲姫原店

おはようございます。


たった今 帰りました

朝6:00に起きて

シャワーをし姐さんとモーニング


先日オープンしたコメダ珈琲出雲姫原店

Img_3521s


7:00オープンとのことでして

わたくしたちが着いたのが7:20

ぞくぞくとお客様が入って行かれます



入るとまず、禁煙席か、喫煙席かを聞かれました

『禁煙席でお願いします^^』

案内されたのは窓際の明るい席です

Img_3527a


わたくしたちが座るや否や、満席になりまして

ぞくぞくと入って来られるお客様は名前を書いてお待ちとなりました


Img_3524s


さぁ モーニングであります

飲み物に無料でトーストとゆで卵が付いてくるシステムで

サラダは200円

Img_3526s


メニューを見るとほとんどがパンですね

かわったところではグラタンとビーフシチュー

モーニングを食べ終わってからメニューを眺めてると・・・

腹減ってきました(^^ゞ



ピンポ~ン



やってしまいました


モーニングいただいてからの~


チリドッグ(笑)


Img_3529s



ビーフシチューもイキたかったけど

さすがにそれはね



お盆休みで行こうとされているなら

朝 7:30までに入店は必須です

早起きしましょ^^

コメダ珈琲 出雲姫原店さんhttp://www.komeda.co.jp/

ご馳走様でした^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 何で?持ってくの? | トップページ | 君は誰? 田んぼアートを観に行く »

外食」カテゴリの記事

コメント

コーヒーだけじゃ
ないのですね~~♪

私はいつ
行けるのか?~~

カバオ!さん>お盆休みに ご家族で ぜし^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/61166585

この記事へのトラックバック一覧です: コメダ珈琲 出雲姫原店:

« 何で?持ってくの? | トップページ | 君は誰? 田んぼアートを観に行く »