« サイレントキラー | トップページ | コメダ珈琲 出雲姫原店 »

2015年8月13日 (木)

何で?持ってくの?

お盆休み前の仕事最終日


帰りは雨になるんだろうか?

一応傘を持って行こう

車から傘を手に取り玄関に向かう・・・

傘置場に傘を立て仕事場へ・・・







お疲れ様でした。

これでお盆休み突入です

車に乗り込み家路に・・・アラ?

傘を忘れとるがん

まっ 盆明けにでも持って帰ればいいで?

まてよ?たしか不要な傘は撤去するとか案内がありましたね

イカンイカン あの傘500円でも千円でもなく、もうちょい高く

姐さんと色違いのお揃い傘

なくしたらエライことです

すぐにUターンし会社へ向かいました



守衛さんに『すんません 忘れ物をしまして』

『ハイ これに記入して』と、うちの会社、入出は厳しいんですよ



傘置場にて

さて傘を持って帰りま・・・

アレ・・・ない?

うそでしょ~

どこをどう見ても・・・ない




かなり凹むわ~

雨 降ってなかったのになんで傘持ってたんだろう?

ジャンプ傘じゃなく、今どき手動式なのに

どちらかというと派手なブルーだったのに

16本骨で重量感たっぷりの傘だったのに


61jbqirp89l_sl1200_1

なんで持ってったんだろう?



安い傘はすぐなくなるから

前は奮発して万円超えのゴルフ傘を持ってたのにやられちゃったし

今回もでしょ・・・




かくなる上は




パゴダ傘しかないかな



Img592001121

オホホホ~取っちゃダメよ~

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« サイレントキラー | トップページ | コメダ珈琲 出雲姫原店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕、テプラってます。

カバオ!の名前で

BLSひろりん!

どげですか?

エ~!盗られちゃったんですか~(゜.゜) 
そういう盗人はどこに行っても盗んでばかりの人生なんですな!まさに猛々しいってヤツ(`ε´)
しかし有効な盗難防止策ってあるんでしょうかね~?
私のゴルフ傘は『危』配色の虎模様で広げると150数センチもあるやつなんですが、これも盗難防止のつもりで選びました。まだ無事に所有中ですよ(^-^)
一つの案として、柄の部分に『〇〇警察署○○課・山田太郎』みたいなシール貼っておく。
あるいは、毛虫のリアルフィギュアを持ち手の見える所に接着しておく (¨)nnnnn
いかが~?(´▽`)

高くても安くても持っていかれてしまう傘・・・
残念ですね。ショックですよね・・・
やっぱりここは、超個性的傘で!!

我が家は、何度も傘がなくなるのですが、妙なところから発見されることが多いです。
家の前でなくなり、別のお店の前にあったり(笑)
でも、戻ってきてくれるので、しっかり使ってます!
そして、傘にも名札がわりに店名シール貼ってます!(笑)

カバオ!さん>すんません・・・
ネット用語ですか?
そっち系は全くの素人でして
ひとつひとつ教えていただきたく思います(^^ゞ

Toshiさん>おぉぉぉやはりゴルフ傘ですか^^
目立つ傘は取られない法則ですかね
でも、上には上を行くツワモノがいるようですね
Toshiさんの公安名ネタ 一部には逆にウケそうです(笑)
やってみる価値はありそうです^^

とみやの若おかみさん>超個性的ですか・・・
パゴダ傘でとみやさんにおじゃましても驚かないでくださいね

でも、ムシだけはヤメてね(^^ゞ

カバオ!さん>アハハ 了解しました。
昔はPCでマークらしいものも作って、車にマグネットで貼ってました^^
もう一回やってみようかな(笑)

おはようございます。

今日はお休みですか?

そばに、お塩で食する

ひろさん!

教えて下さい


焼き肉に塩で食べたいのですが

岩塩を売っている

お店、ご存知ないですか?


よろしければ、
私のブログに
教えて貰えないでしょうか
すみません

カバオ!さん>了解です。

只今購入、ブロックと
削器セットで
こーで
料理の幅広がります

ありがとうございました!

カバオ!さん>リアルタイムのコメントおそれいります^^
喜んでいただき 有難うございます。

うち会社なんか何回も取られましたよ
クソばっかりですから

ぱぴさん>ぱぴさんファンが多い証拠です^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/61144652

この記事へのトラックバック一覧です: 何で?持ってくの?:

« サイレントキラー | トップページ | コメダ珈琲 出雲姫原店 »