« ダイエット効果の確認と普通盛り | トップページ | ミスドの飲茶 »

2015年8月23日 (日)

奥さんへ、もう少しマッサージ

いつものように夫婦漫才しながら晩酌が進んでおりました。



二人ともミーハーですから

やれ世界陸上だ

やれ女子バレーだ

やれ24時間テレビだ

と、5分おきにチャンネルを変え

一杯飲んでは勢いに任せしゃべりまくり

二杯飲んでは酔いに任せ今後の展開を察しつつ

三杯飲んでは『これからは若手の時代だけど、

まんだまんだオレやつが頑張らないけんけん!』


・・・くどい(お互いに)・・・。



まぁ 酔っぱらいですから アハハハ



21:15


姐さん 『最近 肩や腰が凝っちゃうのよね~あ~だるい^^』


横になってしまった・・・



『この辺りなのよね~』  グリグリ




アイアンクローを全力で掛けたい衝動を ぐぐぐっと堪え

姐さんの腰にアイアンクロー!!!!!!!!!!!!!!!!



『・・・・・・・・・』

『うんとか すんとか言えよ』

『うん』

『すんは!』

『すん』

脇腹をこちょこちょしてみた

『・・・・・・・・・・・』

『うんとか すんとか言えよ』

『いいわ~』






・・・ちょっと ドキッとした(汗)




そんな21:30





自分のろう城部屋にて、寝るてはずを整える(-_-;)




おっ メールが着てる



開けて見る・・・



文面を読んで、添付されている画像を見た瞬間


。・゜゜・( > ____ < )・゜゜・。嬉し




嬉し 嬉し 嬉し 嬉し 嬉し


それが正直な気持ちでした

姐さんにも同時にメールが着ていたらしく

すぐに姐さんの宴会部屋に行くと

『メール見た?^^』

『見た見た^^』

二人で 『あ~~~よかった^^よかった^^よかったね~^^』



二人で、返信用の写メを数枚撮り

添付して送りました



でも・・・


どう見ても わたくし


泣いとるがな(^^ゞ

Doxerq0ru13_mxv1440250558_144025090

姐さんに顔を見られたくないがため、もう少しマッサージをしてあげた^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« ダイエット効果の確認と普通盛り | トップページ | ミスドの飲茶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

報告が遅くなりまして、すんませんでした(汗)
色々な方に祝福してもらえて本当に幸せです。

僕も対面の時には…
いや、、、ちょっと恥ずかしいんでまたお会いした時にでも話します。笑
本当にありがとうございました!

大鳥居さん>うん(゜ーÅ)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/61284666

この記事へのトラックバック一覧です: 奥さんへ、もう少しマッサージ:

« ダイエット効果の確認と普通盛り | トップページ | ミスドの飲茶 »