« ミスドの飲茶 | トップページ | 避ける »

2015年8月25日 (火)

ガンバレ 係長!

係長に会った

わたくし 『おい うちの姐さんが激怒しとったで』

係長 『エェェェェェ どうしよう・・・』

『あとは 君の誠意次第だで』

『・・・』

『オレ は君の味方だから^^』

『何かと宜しくお願いします』

『んならお昼も近いことだし、何か食いに行こうや^^』

『いえ・・・今日はちょっと用事がありまして・・・』

『あっ そう』



誠意の見えない係長は姐さんの餌食にしましょうか ハハハ



そんなわたくしのお昼ごはんは一人メシ。



今日は“江戸そば”にしましょう(大盛りなのだ)

やはり江戸そばだけあって、出雲より白い

出雲に慣れているためか、白いそばには違和感があるが

お出汁を浸けずにいただいてみると・・・

うぅ~ん これはこれであっさりしててツルリといけるではないか^^


Img_3563a



そうでした

本日は“鴨汁そば”をいただいております

鴨団子からいいお出汁がでておりますよ~


Img_3564a




焼いてある葱との相性もバツグンでして

鴨が葱背負ってやってくる!

うまいこと言うもんだな・・・と 係長の顔が浮かんで来た


係長もな~ お昼付きあってたら助けてあげたのに・・・




姐さんの前に、鴨が葱背負って放たれたのだからしかたない


ガンバレ係長!


Img_3567a

そば処 喜多縁さん 御馳走様でした

そばの全メニュー制覇 イキます^^

わたくしもまた 葱背負ってやってくる部類かもしれないな^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« ミスドの飲茶 | トップページ | 避ける »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/61311694

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバレ 係長!:

« ミスドの飲茶 | トップページ | 避ける »