« 受け身のキミはどうしてほしいのだ | トップページ | 護るべきものを考えた »

2015年8月 8日 (土)

姐さんは渇いている

我が家は共働きです。



わたくしが帰るのが早いか

姐さんが帰るのが早いか

どちらか早く帰った方が夜ご飯を作る

そんなルールなのです^^


連日暑い日々が続いております

19:30帰宅しました

車庫に車を入れると既に姐さんの車があります



『ただいま~』

『おかえり~』

台所を覗くとジャージにTシャツ

頭にはタオルを巻いて、テキパキとおかずを拵えている姐さん

どうやらシャワーを済ませ、すっぴんで格闘しているようだ

『どげなかね?もう飲んだかね?』

『700』

350ml×2缶のようです・・・相変わらず強気やね~




その後、晩酌が始まりまして

30分後の姐さんの前には、更に350mlが2本潰されてました




・・・今日も1.4Lか・・・


かと思いきや


『何だか 渇いちゃう^^』と言いながら ふんわり鏡月のボトルをグイッと・・・


『ちょっと・・・飲んでみ^^』


『ち・・・ちょっと・・・関節キス してみ^^』







関節技掛けたろか!



Judo31






すみません 取り乱してしまいました。





姐さんの暑い日は まだまだ続くやうですsweat01

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 受け身のキミはどうしてほしいのだ | トップページ | 護るべきものを考えた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

間接ではなく関節にキスですか~(;´∀`)
指、肩、肘、膝と行って股関節…おっと危ない危ない(^^ゞ
それにしても姐さんの呑みっぷりは男前で清々しいですな!
ビールは腹がふとくなるだことの、あんまり呑むと一日酔いするだことの言っとる吾輩は女々しい若造ですわ(ノД`)・゜・。
姐さん!あっしを弟子にしておくんなせぇ

いいね!
しました。

よ、飲まれますね~~♪

今夜はお互い、飲みですね~~♪

Toshiさん>よくマッサージを仰せつかるので、何時かは関節技を狙っておりますが
いかんせん報復が怖い(^^ゞ
弟子ですか んじゃわたくしの次ってことで2番弟子で(笑)

カバオ!さん>時々ですが、突っ伏しておられます(-_-;)

今夜 どこかで・・・ ヘヘヘ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/61061144

この記事へのトラックバック一覧です: 姐さんは渇いている:

« 受け身のキミはどうしてほしいのだ | トップページ | 護るべきものを考えた »