« どうにも止まらない!痺れた夫婦 | トップページ | 奥さんへ、もう少しマッサージ »

2015年8月22日 (土)

ダイエット効果の確認と普通盛り

CoCo壱番屋

通称CoCo壱

カレー店ですね



おそらく

多くのご家庭で年に数回・・・いや月イチくらいでお出かけではないでしょうか



出雲市内にCoCo壱番屋さんがあるのですが

わたくしも姐さんも ハテ?

お店が出来てから、3回ですかね 行ったのは(^^ゞ



店内に入ると

うひゃ~ カレーのいい香り

お腹が本気を出してきました



たしかご飯の盛りが100g単位で選べるんですよね

盛り盛りにしたいのですが、只今ダイエット中・・・

取りあえずの普通盛りでいってみましょう



夏野菜のチキンカツカレー


ご飯 普通盛り



Img_3545a



このくらいなら余裕でイケちゃうでしょ♪

お腹ペコペコで向かったのに





限界でした・・・



1年前とか、すき家の牛丼特盛なんて

へっちゃら おちゃのこさいさいだったのに・・・


ダイエットが効いていると思う ワッハッハ

誰も言ってくれんけど

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« どうにも止まらない!痺れた夫婦 | トップページ | 奥さんへ、もう少しマッサージ »

外食」カテゴリの記事

コメント

トッピングが多い!!

ぱぴさん>きんさいや 飲も^^

おや? いつもの料理フォトだと真っ赤っ赤の色彩だけど、カレーは普通の色してますネ!
さては先日の辛い辛いで水戸黄門がNG出したとか?(*´▽`*)

Toshiさん>たまには黄色い色彩も入れらねばなりません。
出雲翠苑さんのは大丈夫なのですよ
自分で作ったやつとか、どこぞの真っ赤な粉がふんだんに使ってあるものだと
『控えおろ~!』と御老公様がお出ましに・・・
何事も、過ぎたるは及ばざるがごとしです^^

夏野菜たっぷり~!
美味しそうですね!!

ココイチ、子どももカレーが好きなので時々行きます。

でも私は、ココイチの「普通」の量のご飯が食べられません・・・
そして、ココイチの「普通」の辛さも食べられません・・・
なんてお子様なのでしょう・・・(涙)

でも辛い料理は好きです。

とみやの若おかみさん>いや~ほんと次回からは小盛りでお願いしようかと思いました
ダイエットとか言ってますけど、実は年のせい・・・です(爆)
辛さに耐えた翌日では、胃にくるようになったのも事実
おじいちゃん化は確実に進行しちゃってます ハハハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/61215883

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット効果の確認と普通盛り:

« どうにも止まらない!痺れた夫婦 | トップページ | 奥さんへ、もう少しマッサージ »