« 恥ずかしい | トップページ | イヤです路上漫才は »

2015年7月 3日 (金)

健康診断終わる

健康診断ぶじに終わりました


身長は縮み、体重も落ち

体脂肪も落ちました

お腹まわりもスッキリ落ち

血圧は高く

視力は左目が急激に落ち

悪玉コレステロール値が高く

心電図に不整脈の懸念有り

胃カメラでは逆流性胃炎と

びらん性胃炎を確認され




わたくしの健康診断

ジェットコースター並に山と谷でした




『先生、最近体重は落ちたんですけど胃がちょっと・・・』

『最近、ストレスとかないですか?』


『あるっちゃ~あるんですが・・・』


『飲みすぎ 食べ過ぎ 刺激物は控えてくださいね^^』
(うぅ・・・大スキな言葉)


『あ・・・ハイ がんばってみます』






取りあえず お祝いです♪

ビール 日本酒 焼酎 ウイスキーを少しづついただきながら


お刺身 揚げ物と、胃がびっくりするような組み合わせで乾杯しました


島根県は西にある益田のお酒 宗味



いゃ~旨かった^^


Img_3334a







今日も頑張ろっと^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 恥ずかしい | トップページ | イヤです路上漫才は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生の言う事を
全ては
守ろうとしない
ひろさん!

素敵です。

にんにく1玉食べすぎました。
家中臭いらしいです。
全くわかりません

カバオ!さん>わたくしのステキなんて
ニンニク一玉食べるカバオ!さんに比べたら、ステキの度合いが違います。
鼻血が出ませんやうに。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/60592575

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断終わる:

« 恥ずかしい | トップページ | イヤです路上漫才は »