« 限定品 十字旭日 | トップページ | 地球のステージ 営業活動 »

2015年7月 9日 (木)

ジメジメした日はおじさんに見られる

あ~むしむししますね

梅雨だから仕方ないんですが

こうも むしむしジメジメしていると

アッサリしたものが食べたくなります

冷たいざるそばなんてツルツルっといただきたいものです



そば処あごうさんに向かいました

駐車場に車を停め、お店を覗くと・・・

エーーーーーまたしても満員御礼じゃないですか

もうかれこれ6回連続です

5月の連休に2回満員で入れず

その後姐さんと3回向かいましたが

いずれも満員・・・

時間を早めても遅めても満員って・・・

良いことです。実に良いことです。

・・・でも食べたい



こうなりゃお蕎麦はあきらめ

逆にむしむし時期に絶対食べたくないものを食べてやる

熱いものですね

何があるかいな~?



おぉ そうだ!味噌だ 味噌ラーメンだ!

ジメジメむしむし梅雨時期に熱々の味噌ラーメン

想像しただけでジトーっと汗ばんできます



味玉味噌ラーメンの炒飯セット



Img_3346a



ぶわっちっちっ


熱いと分かっていながらベロを火傷


おでこからはじんわりと汗が・・・



暑気払いの辛い系でも良かったのですが

これはこれでgood

神楽さん 御馳走様でした



炒飯に辣油ドバドバ掛けて食べるんですが

隣りのおじさんにマジマジと見られました

アカンのかな~(^-^;

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 限定品 十字旭日 | トップページ | 地球のステージ 営業活動 »

外食」カテゴリの記事

コメント

おじさんも大注目な辣油ドバドバ、だったのですね(笑)

こう蒸し暑いと、さっぱりつるっといきたくなりますが
あえてガツンと迎えるのもアリですね!!

とみやの若おかみさん>おじさんが おじさん見てどないやねん!的な(笑)

でも、あのおじさん 今度やりますよ^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/60670904

この記事へのトラックバック一覧です: ジメジメした日はおじさんに見られる:

« 限定品 十字旭日 | トップページ | 地球のステージ 営業活動 »