« ご縁を掛けていただきました | トップページ | 限定品 十字旭日 »

2015年7月 7日 (火)

二巡目

先週か先々週のお休み


狙い定めて行きましたが、駐車場満車でした


時間を少し開けて行っても満車・・・

アララ・・・



この週は諦め、次の週のランチ時間を大きくずらした時間

2台空いてる駐車スペースに車を停め

お店の引き戸を開ける


『いらっしゃいませ~^^』

こんちは~

カウンターの左端に陣取りまして

発注しましたのはメニュー最上段の

担々麺。



待つこと4分



Img_3329a



お腹ペコペコ状態でのこのビジュアル



麺を持ち上げたところを撮り

玉子の黄身を絡めつつの絵も撮りたい・・・ですが

欲望には勝てません・・・






ご馳走様でした

Img_3332a





『ご馳走様でした^^』


『ハイ^^ 有難うございました』


『メニュー 二周目に突入しました。またよろしくお願いしますね』


『そうですね^^二周目ですね。こちらこそ宜しくお願いします^^』



ちなみに、どこかの尊敬するおじ様

二杯食べたとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



わたくしにはそんなプロの技はありません

地道に二巡目を制覇するだけです(^^ゞ


ご馳走様でした 


ラーメン篠寛さん^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« ご縁を掛けていただきました | トップページ | 限定品 十字旭日 »

外食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/60644441

この記事へのトラックバック一覧です: 二巡目:

« ご縁を掛けていただきました | トップページ | 限定品 十字旭日 »