« 挑戦的 辛ネギサンラー | トップページ | やっぱ すっきゃね~ん♪ »

2015年7月22日 (水)

爽やかな一杯 青空フロート

出雲大社大スキ夫婦は、散策に余念がありません




これからの暑い時期

水分を適度に取らないと、脱水症状になりますからね

水分補給も、できればおいしいものがいいですよね^^



出雲大社神門通りにあるcafeまるこさん

1階と2階になっております

『お二階へどうぞ^^』

店内 1階の奥に階段がありまして

靴のまま2階へあがりました・・・

昔ながらの民家を改装されたのでしょう

急な階段です

2階の店内は、正面が神門通りを望む窓になっておりました^^

Dsc02895a


窓際に座り、振り返るとこんな感じです^^


Dsc02894a


注文をしてから

行き来する車や、人の流れをぼんやり見ている・・・


Dsc02891a



ひと心地ついたところでの水分補給は

青空フロート



ブルーキュラソーにパイナップルと炭酸

アイスクリームを浮かべたら

見た目もさることながら、お味の爽やかさも格別^^


Dsc02892a




姐さんもお気に入りの一杯です


cafeまるこさん 爽やかな一杯

おいしかったですよ 御馳走様でした^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 挑戦的 辛ネギサンラー | トップページ | やっぱ すっきゃね~ん♪ »

外食」カテゴリの記事

コメント

いろんなお店が
ありますね~~♪

こげして
ひろさんが
おっせてごさいけん

お店、入り易くなります~~♪

カバオ!さん>そそそそそぎゃんことないですけん(汗)
カバオ!さん行きつけの“と○や”さん・・・
遠征を考えておりますよ^^

行ってみて下さい~~♪
優しげな店長が
そ~~っと

話しかけてこらいますよ!

国鉄でいらして~~♪

カバオ!さん>了解しました~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/60821665

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やかな一杯 青空フロート:

« 挑戦的 辛ネギサンラー | トップページ | やっぱ すっきゃね~ん♪ »