« 明日はお楽しみだよ | トップページ | 母親孝行のつもり »

2015年7月28日 (火)

恵美屋の倍返し

ToshiさんEmiさんより お届け物がありました



なんでもお礼だとか・・・アラ ヤダ

お礼を頂くようなことは一切しておりませんのに・・・

思い当たることといえば

きっと怒られるんじゃないかと思いつつ、お渡しした紙とプラスチック。



取りあえず姐さんと プッ って笑えたので

“しゃれ”のつもりでした




お返しは


恵美屋さんの手造り鶏ハム


Img_3457a




そして、トマトの塩麹漬け


Img_3456a



いや~どうしましょ

もったいなくって開けれないですよ



ToshiさんEmiさん しゃれです しゃれ

世の中、しゃれにお返しはイケません

しゃれのお返しは、しゃれの倍返しでお願いします





アラ?・・・2個=2倍



うぅ・・・倍返し 一本取られましたな

有難うございました(^^ゞ

Img_3459a

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 明日はお楽しみだよ | トップページ | 母親孝行のつもり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

以前、紹介のあった
ハムですね!

うまそうな!

カバオ!さん>もちろん旨いですよ^^
鶏ですからね 低カロリー高たんぱくでダイエット中のおじさんには有り難いです♪

『恵美屋』のトマト麹漬けは近所の農家から仕入れた完熟トマトを使用しておりますので季節限定非売品でござ~い! お口にあえばよいのですが…(;´∀`)
キリリと冷えた日本酒のお供にどうぞ!

Toshiさん>感謝感激雨あられであります。
早速、日本酒女子にご相談して一本・・・いや二本仕入れたいと思います
恵美屋さんの社長兼、工場長様に宜しくお伝えくださいまし。有難うございました^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/60907872

この記事へのトラックバック一覧です: 恵美屋の倍返し:

« 明日はお楽しみだよ | トップページ | 母親孝行のつもり »