« 健康診断終わる | トップページ | 食前酒に4合瓶^^; »

2015年7月 4日 (土)

イヤです路上漫才は

姐さんが最近よく言うんですよ



『みんないろんなことしちょらいが~^^』
(みなさん色々な事をされていますね)

と、言うのは・・・

みなさんお仕事以外(プライベート)での活動がすごいんですよね

昔はそんなことされてる方って、わたくし達の周りにいらっしゃいませんでしたが

最近、何かとそんな方達が多いんです



そうだな~・・・

例えば、講演会を企画したり、お世話したり(数名いらっしゃいます)

海外の学生さんのホームステイ先を探したり

駅で路上ライブをしているおじさんだったり(笑)

他にもいろいろと・・・



昨日はお仕事初日でした

早朝、某おじさまのツイッターを拝見すると

今夜は路上ライブだ!とか書いてあるじゃないですか



こりゃ~行かねばです^^

お仕事も全力でこなしてはみたものの

テキパキとこなしきれず・・・残業



そんな残業も夢中でしていると時間が経つのも早いですね

気が付くと20:10

今日は路上ライブ聞きに行けんし~

20:50に帰宅し

すでにビールを3本仕込んだ姐さんと晩酌開始

くは~うまいな~



姐さんに 『T○s○iさん 今夜路上ライブするんだって^^』







すると姐さんに雷を落とされました(マジで)

『自分が飲む前に言え!』って



・・・あたしを連れて行けってことなのです









イヤです・・・夫婦漫才は(~_~;)



Fx_ncxvykh5npu_1435933285_143593335

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 健康診断終わる | トップページ | 食前酒に4合瓶^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どーもどーも!(^^)!
私たちのライブはキャンピングテーブル持参で酒と肴を並べ、通称『屋台ライブ』と言ってます(´▽`)
いつでも酔客にふるまえうよう万全の対策をしているのですヨ ^^) _旦~~
夕べは年配の男性から『かぐや姫』のリクエスト頂き、神田川を久しぶりに歌いました。
即興で出来るもんですね!フォーク世代ですから(*^^)v
嬉しかったのは女子高生が聴き入ってくれたことヽ(^o^)丿
若いミュージシャンの刺激になるよう、まだまだこの活動を続けたいのですが、夕べ一畑駅員からNG出されたことから今後は場所の変更か、残念ですが最悪、駅でのライブを廃止せざるをえない時期を迎えたようです(*´Д`)トホホ

路上ライブされるん
ですね!
T. . .iさん

僕はまあちんom持ってますよ
ブ活見にいきたいですね~~♪

Toshiさん>ちょい早いサマーライブ お疲れサマーでした^^
密かにカニの被り物で観客しようかと考えておりましたが・・・ザムネン
夫婦漫才の期を逃しました(笑)
ToshiさんライブをNGされたのなら、最後の手段・・・
Toshi&Emiさんのお風呂漫才をお願いします パッパララッラ パッパラララッ♪

おー!カバオさんマーチンを所有ですか( ゚Д゚)
間違いなくフォーク世代の方ですよねヽ(^o^)丿
鈴なりのマーチン、ドンシャリのギブソンって通の間では有名ですよね!
夕べは駅員にNGだされ、じゃあラーメンでも喰いに行くか!ってんで篠寛さんに行ったら既に閉店(*´з`)
じゃあチョロッと呑みに行くか!ってことでチョロッとが午前3時まで(*´▽`*)ハハハ
酔っ払いは腕時計してても意味が無いですな(;´∀`)
翌日頭は痛いし、ゲリピーだし(苦)いったいいくら呑んだんだろう…記憶が…((+_+))

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/60608213

この記事へのトラックバック一覧です: イヤです路上漫才は:

« 健康診断終わる | トップページ | 食前酒に4合瓶^^; »