« 地球のステージ 営業活動 | トップページ | 地球のステージ 営業活動② »

2015年7月11日 (土)

クオリティーの話し

昨日は暑かったですね

梅雨が上がったんじゃないかと思うくらいの暑さでした

夕方からのお仕事でしたが

なぜか額縁屋さんに所要がありまして額縁屋さんに向かう(笑)




所用も終わり14:00からの朝ごはん

本日はモスバーガーhttp://mos.jp/ であります

最近CMやってますね

カレーモスバーガー

いただきましょう^^


ポテトかオニポテセットにしたいのを我慢しました

朝ごはんですからね 野菜食べなくっちゃね

一応、気にしてるおじさんなのです



Img_3357a




カレーバーガーをがぶりとやると

旨いじゃないですか

夏のカレーって感じですね

スパイシーです


Img_3358a

やっぱモスバーガーってクオリティー高いですね



ひと心地つきました


出社にはまだ早いので、読書しましょ

残り半分まで読んだので、ゆっくりアイスコーヒーを飲みながら・・・




“たった1人との出逢いで 人生が変わる人、

10000人と出逢っても 何も起きない人”





≪草食動物は一匹でいると、肉食動物に見つかったらどうしようとビクビクしているが

群がった途端に己を忘れて粋がることができる

気持ちが大きくなって、一時的に錯覚することができる

群れの力を自分の力だと勘違いすることができる

だから群れの力に依存して努力しなくなるから、実力不足で貧しいままなのだ

大企業のサラリーマンも同じで・・・≫



Img_3362a


どうしたら変われるんでしょうね

いやいや ずーっとこのままでイイんじゃない?

人それぞれです。



個人的にはヒツジの群れには属さないよう

孤高のライオン・・・ナイナ^^;

クオリティーの高い大人を目指しましょう^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 地球のステージ 営業活動 | トップページ | 地球のステージ 営業活動② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

二十歳の頃の自分と今の自分と比べると間違いなく変わりましたね。成長したかは別にして(^-^;
そして実感するのはやはり、いろんな人との出会いで変わっていくということ。
ということは、これからの数十年も変わっていくのかな~?
願わくば、ちょい悪オジサン目指したいです( `ー´)ノ

やっぱり
モスのもんですね~~♪

ガラスのジェネレーションが
流行ってた頃

いずも電鉄前へんにモスが
在りました。

飲んだ後は必ず立ち寄りました
わ~~♪

Toshiさん>わたくしも変わったと思います。ToshiさんEmiさんに出会って!
でも中にはクオリティーが アララ・・・と思われる方が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも、人それぞれ。他人と比べちゃイケないですね。
できれば周りの方達も一緒にクオリティー上げたいですね^^

カバオ!さん>ガラスノジェネレーション♪
さよならレボリューション♪
佐野元春ですね^^
めっちゃ駅前流してました(笑)
駅モス懐かしいですね
あのころはおフィッシュバーガーに衝撃を受け、5個食いしてました ワッハッハ

モス!おいしそうです~♪
夏はカレーですよね。
先日家で野菜をたっくさん入れてキーマを作りました。

ハンバーガーを見ていたら、食べたくなってきました~!
モスか三瓶バーガー行きたいなぁ~♪

とみやの若おかみさん>キーマですか
未だチャレンジしたことがありません
そーか キーマか
姐さん、キーマ好きなんで、今度サプライズしてみますね
良い情報有難うございます^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/60696643

この記事へのトラックバック一覧です: クオリティーの話し:

« 地球のステージ 営業活動 | トップページ | 地球のステージ 営業活動② »