« M男 がんばりま~す^^ | トップページ | 恥ずかしい »

2015年7月 1日 (水)

満タン入りました~

部屋の本棚がいっぱいいっぱいです




Img_3153a_2



ベンチシートの中にも詰め込んでおります


重たくて動かんし・・・



Dsc02862a

本棚さえデカくなれば問題解決です


お値段以上~ニトリ♪

にて箱入り娘さんを連れて帰りました・・・でしたね

http://backlashfactory.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-e18b.html

ですが、連れて帰ったはいいものの

なかなか組み立てができず・・・




姐さんからは 『座敷の肥やしにす~だないで~』

と、日々 プレッシャーを掛けられておりました




箱入り娘さんを、箱から出し

よ~やく組み立てに着手

ボンドを、床やら手やら顔に付けながら、2時間の奮闘^^;



なかなかステキな本棚ができましたよ^^


そして、旧本棚からと

ベンチシートに収納されている本を並べはじめましたが

だんだん不安になってきました・・・




そして、その不安は見事に的中したのでした






Img_3309a



もう 置けらんがね(爆)

わたくしと同じく、キャパが小さいんですね^^;

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« M男 がんばりま~す^^ | トップページ | 恥ずかしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

また、がいに本たちが~~♪

また、小出しに教えて下さい

桑さんみたいに!

こらまた、図書館クラスの棚と思いきや、えらいカワイげな本棚だったのねん(*´▽`*)
やっぱ、ワニにお願いしといたがイイやな気がすーがね(/・ω・)/
そーはべつにして、部屋の写真見て思った。
音響良さそう…!(^^)!
オラのギブソンかき鳴らしたくなったでごわすヽ(^o^)丿

カバオ!さん>桑さんなんてとんでもないですよ
読んでもすぐ忘れ、過去に買った本をまた買ったりしてます(笑)

Toshiさん>組み立ててあるやつを見まして、ちょうど入る寸法。
三段だし、よゆうやろ~^^
が・・・甘かった
数えてみたら178冊
姐さんとこの本も入れると・・・何冊なんでしょ?
壁一面の本棚も考えましたが、家が傾く・・・ので やめました^^;
音響ですか?
一応 二重サッシですが、バリバリ無防音です ワッハッハ

めちゃめちゃ満タンですね〜(笑)
わたしも読書が大好きで…。
以前…読み終えるまで動きたくなくて暖房の熱さを我慢して太ももがヤケドしちゃいましたよ(笑)

きょうさん>おぉ 本がおスキなんですね^^
本はイイです
本屋さんに行くと何時間も遊べます・・・老眼鏡片手にですが(笑)
なんですか?太ももをヤケド?
早く気づいてくださいね^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/60537863

この記事へのトラックバック一覧です: 満タン入りました~:

« M男 がんばりま~す^^ | トップページ | 恥ずかしい »