« 満タン入りました~ | トップページ | 健康診断終わる »

2015年7月 2日 (木)

恥ずかしい

本日はお休みであります


そして、強制的な健康診断の日

いわゆる会社の健康診断です^^


年2回ありますが

この時期は、特定医療機関に出向いての検診です

メインイベントは鼻カメラ


2011年の春検診ではカメラで胃の内部をリアルタイムで見ていると・・・



なんとポリープがsign03



この瞬間逝ってしまいました チーーーン


Iporipu0311




検査結果が出るまでの2週間は、針のむしろ状態・・・・・・・・・・・・




そして2週間後 『食べすぎです』とのことでした(爆)



まぁ 当時はバリバリで食べてたからな~^^;



ここ最近は、暴飲暴食もほどほどにしてるし

夕べはお酒もやめたし

多分 大丈夫でしょう



問題は鼻カメラ

意外に痛いのね

そしてちょっと恥ずかしいの

だって・・・




他人に見られたくないのよ・・・



鼻毛。

Q6m22011


よし! お手入れしてから出かけよう^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 満タン入りました~ | トップページ | 健康診断終わる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

健康診断、お疲れ様です!!

胃カメラ、いまだに飲んだことがありません。
経鼻内視鏡も結構大変、と聞いたことがあります・・・

やっぱり・・・健康第一ですね!!

とみやの若おかみさん>先ほど終わりました ホッ

今日の鼻からの挿入はスムーズに行きましたが
やはり自分のお腹の中を見ながら、こねくり回される感じ・・・
キツかったです。
今夜は飲むぞ~♪

とりあえず
せわなくて
良かったですね~~♪

日本酒買いにいかいますか?

カバオ!さん>軽~く せわありました
まっ 軽いんで今夜は飲みますよ~ん♪
この日のために、2本準備済みなり^^
今から夜ご飯準備しつつ、ぐびぐびと・・・

私も胃カメラ飲んだこと無いですだ。
食べるの人より遅いから良く噛んで食べているんでしょうね。元気です( `ー´)ノ
先日会社で鼻からの胃カメラについて会話してたら同僚が『俺は鼻からは無理だがToshiは楽勝だな!鼻デカイし』
私→『うん、うん!大腸検査用のでもスルスルって鼻に入りまんねん…なんでやねん!』(笑)
実は私は鼻の気道が狭いほうなので恐らく無理でしょう。
幼い頃から医者に喉を見るベロ押すヘラみたいなヤツをやりつけてたんで口からの内視鏡OKと自信を持っています。
でもまあ、よっぽどでないかぎり受けませんけどね(*´▽`*)
大腸検査はもうこりごり!2リットルの下剤なんて飲めませんヨ(*´Д`)気持ちワル~。。

Toshiさん>わたくしも鼻の気道は狭いんですよ
狭くても入りますよ(エイリアンのよだれみたいなのを塗られます)
そしてなにより、先生の上手い下手があるようです
この差はかなり大きいです
Toshiさんもぜひご自分の中身を確認しましょう^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/60583566

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしい:

« 満タン入りました~ | トップページ | 健康診断終わる »