« イヤです路上漫才は | トップページ | ご縁を掛けていただきました »

2015年7月 5日 (日)

食前酒に4合瓶^^;

日本酒女子 『これ ちょっとお勧めしたいんですけど・・・』



わたくし 『どぎゃんやつかね?』



『コレ このマーク見たことあります?』





日本酒のラベルにピンクの“Z”



どこからどう見ても日本酒には見えませんね^^;








ですがこの“Z”野郎 香りが・・・あっま~いのです^^

確かに日本酒独特の甘い香りはするのですが

ちょっと違う香りなのですよ



日本酒女子からは“緑のZ”のご紹介もされましたが

緑は過去にいただいたことがあります・・・アマリキオクニアリマセンガ・・・



日本酒女子 『ちょっと値段を調べてみますね^^』



しばらくして・・・



『ち・・・ちょっと値段が張ちゃうかも・・・』



値段を聞くと・・・たしかに 4合瓶にしては月イチ値段




ゼット Z


じゃないか・・・ファイブか^^





Img_3340a





しぼりたて純米吟醸無濾過生原酒

総字数15文字

漢字だけで10文字ですよ10文字!


どんだけ漢字使ってるんでしょ





Img_3344a




ちょっと疲れてるときとか

週末くつろぎタイムの食前酒には

ポテンシャル高いと思いますよ♪




今年いただいた日本酒の中では

My5本の指に・・・いや


3本の指に入ると思いました^^




・・・食前酒のわりには

作りながら4合瓶を空にしちゃイケんです・・・姐さん^^;



6w3df3r0bmfxrnz1436020418_143602047




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« イヤです路上漫才は | トップページ | ご縁を掛けていただきました »

アルコール」カテゴリの記事

コメント

なんかワインボトルのようですね(´▽`)
芳醇な香りが伝わってきそう(^^)
私んちでは購入限度額超えていそうなので呑んだ記憶はないですね~。
ひろさん、利き酒経験活かして『香り』について400字以内で寸評お願いいたしま~すっ(^O^)/

値段見て、あ、要らんわ~~♪

と言ったら、女子にこまい男と

思われるの嫌だから

買ってしまうんだろうな~~♪

顔はシッカリひきつったまま

僕の事ですよ

Toshiさん>あのね・・・マジで美味かったですよ^^
月イチレギュラー候補です
香り?
そこは ご購入で確認でしょ~^^

カバオ!さん>値段?
大丈夫 大丈夫 なんとかんるさ~^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/60619890

この記事へのトラックバック一覧です: 食前酒に4合瓶^^;:

« イヤです路上漫才は | トップページ | ご縁を掛けていただきました »