« 地球のステージ 営業活動 3 | トップページ | 感謝しに参ります »

2015年7月17日 (金)

台風11号のため女子会中止

とっても楽しみにしていた飲み会(女子会)


2か月以上前から日程調整し

ようやくみなさんの都合がつきました

姐さんも至極楽しみにしており

ここ数日間は、今日の日のために連日残業しておいででした




なのになのに・・・

このピンポイントで台風がやってくるなんて・・・・・・・・・・・・・




女子4人に男子はわたくし一人

旨い四川料理と美味しいお酒で、酒池肉林の世界はお預けとなりました




日本各地で台風の被害が出ているなか

ここ出雲部はなんと穏やかなことでしょう(現在10:45)

当初の針路は出雲部直撃でしたが

これも“大社さんがおらいけん”なのでしょうか

少し右側へズレてきているようです

しかし暴風圏内の中心部

まだまだ予断は許さない状況です


Typhoon_1511_20150717090000large1



台風の早い消滅と

これ以上各地で被害が出ないことを祈ります

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 地球のステージ 営業活動 3 | トップページ | 感謝しに参ります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちらも
大社さんの力の
話、でますわ~~♪

飲み会、なんなって残業!
はんなら?

昨夜は休肝日、珍しく

今夜はのみますよ~~♪

久々に直撃!!ということで、びっくり&とっても心配いたしました。
大社さんがおらいけん、
思ったよりもひどくなくて、良かったです。

今日いらっしゃった地元のお客様も「やっぱり大社さんがおらいけん何ともなかったね」
とおっしゃっていました。

しかし・・・女子会の日に直撃しなくてもいいのに・・・
残念でしたねぇ。

ご無沙汰してます

女子会は残念でしたねぇ

でも台風被害がなくて何よりです
実家からの報告では「木の葉一枚舞わなかった」とか

カバオ!さん>ホントそう思いますよね。
台風の真横にあるのになんの影響もないなんて・・・
やっぱ大社さんですね^^

とみやの若おかみさん>地元民の思いが伝わったのでしょうか
さすが“大社さんがおらいけん効果”
絶大です!
ちなみに女子会の方もお願いしたい・・・です(笑)

だんなちゃん>お久しぶりです^^
台風の“たの字”もありませんでしたよ
ふつうの雨降り?みたいな感じでした
悔やまれるのは女子会・・・
必ずや再開するぞ^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/60773079

この記事へのトラックバック一覧です: 台風11号のため女子会中止:

« 地球のステージ 営業活動 3 | トップページ | 感謝しに参ります »