« 爽やかな一杯 青空フロート | トップページ | おじさん救出作戦 »

2015年7月23日 (木)

やっぱ すっきゃね~ん♪

『まずは、皮を感じないトマトでございます』

シェフからの説明を受けた5人は

『皮を感じないって・・・皮が付いちょ~にか~に』

と、一個 口に入れてみると・・・

あっ 皮が・・・そしてスペシャルに甘い^^

Img_3398a



本日のメンバーは、手前から 長男、四男、次男

Img_3406a


姐さん

Oh0w82tbujykzpg1437622807_143762285


と、わたくしであります^^

お店の雰囲気、お料理のセンス、一流です

○ず○嬢からお料理の説明は毎回あります



Img_3399a



Img_3402a


Img_3405a




Img_3407a






『おいしいワインを並べろ!』

『ハイ^^』

もちろんお値段なんて聞きませんから(笑)


A


ワイン一本なんて あっという間になくなっちゃうんですよね

おじさん達全員酒豪倶楽部ですから・・・寝るな四男!

Img_3415a


二本目のワインを開け

Img_3416a


バケットとと

Img_3413a_2



鮑です


Img_3422a


四男はシェフの鉄板捌きが気になるらしく

人目もかえりみず、ガン見・・・


Img_3420a


一次会はそろそろイイ感じになってきたので

〆ましょう

ほがらかなおじさんになってきましたからね^^


Img_3424a


本日 お世話になったのは 漁人さん

すっごい美味しかったです

ご馳走様でした^^

Img_3414a




『二次会でカラオケはナイよね~』

『誰も歌わんでしょう』

『歌う?』

『歌わんよ~』

『だよね~』



Img_3432a



次男 叫ぶ!


Img_3433a

四男 たかじん熱唱♪

長男 聞かされる。


Img_3447a


長男 キャバクラ状態

Img_3431a


実に楽しいメンバーです

毎回、得るものがあります

Img_3435a


毎回 一次会で帰るぞ!と心に誓うのですが

本日も6時間コース

刺激がありすぎる内容の濃い6時間でした


みなさんお疲れ様でした^^

愛してます。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 爽やかな一杯 青空フロート | トップページ | おじさん救出作戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり
おぞい
強大達~~♪

料理、おっされ~~♪
ですね!

お疲れ様でした^^
昨夜は全員が新しい一面を披露する素敵な夜でした

良いメンバーだと思いますし、ある意味こんな豪華メンバーは中々見つからないかと思います(笑)
ノンストップ6時間の特急列車はいつも夢と希望でいっぱいです

今回も美味しく楽しい夜をありがとうございました
次回もガッツリ行きましょうね

カバオ!さん>ぜむぜむ“おぞい”ことないですよ^^
わたくしと姐さん以外、みなさん一国一城の主。
強く生きてこられたステキなおじ様達です
うちらラリーマンとは違い、責任と自信、信用で生きてこられた強者。
いつの間にか姐さんも大ファンになってしまい、『勉強になるわ~』だそうです。
毎回一緒に飲むのは“濃すぎる”けど、自分が薄くなったら“濃く”してもらいたい仲間です
うぅ・・・逆かもね^^;

長男様>昨夜は有難うございました^^
先ほども姐さんといっぱいやりながら、昨夜の“反省とまとめ 今後の展望”を語り合いました(笑)
反省は漁人さんのバケットを残してしまい大失態(姐さん)
今後の展望 次男、ステキだがね。奥様とも飲みたい(姐さん)
四男をもうちょい〆る(姐さん)
長男様、おちゃめで大スキ(姐さん)
よかった~動画撮っといて^^

お疲れでした~~♪♪
遅れてごめんなさいね~~♪♪

いやー、笑いましたね。
実は全員歌が好きとは(笑)。

お初の姐さんも想像通りの素敵な方でした♪
うちの嫁さん、まったく飲めないし話術も上手くないしですが、次回誘ってみます。
よろしくでございます。

次男様>お仕事後の、お疲れにもかかわらず来ていただけるなんて嬉しゅうございます^^
それにしてもカラオケの選曲、暗すぎます
あんなの知ってる人いないですよ・・・真夏に雪が降る日になんて(笑)・・・でも歌えるけどね(爆)
姐さん 『生三杯で帰るけん!』と言ってましたが、やはりウソでした。
次回、そのあたりをつついてみてください(殴られないようにね^^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/60858436

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ すっきゃね~ん♪:

« 爽やかな一杯 青空フロート | トップページ | おじさん救出作戦 »