« 愚行確認 | トップページ | 水とダイヤモンド »

2015年6月 7日 (日)

美味しい塩ラーメン 篠寛さん

『こんちは~』

『いらっしゃいませ~^^』



カウンターに陣取り

『今日は塩ください』

『いゃ~塩まで来ましたね^^』



そうなんです

メニューを上から制覇してきました

塩 楽しみです^^






『おまちどうさま 塩です^^』


おぉぉぉぉぉ


こ・・・これは!







大好きな透明系スープ


一口すすり・・・

やばい




やばいのである


麺・メンマ・もやし・ネギ・チャーシュー

全てのバランスがキチッとしている

これは凄いぞsign03



もう 夢中で食べていました

Img_3228a



自分の中での塩ってこだわりがあり

ど真ん中に入ってきたようです



おいしさの伝え方が分かりませんが

旨いんじゃなく、おいしいんじゃなく、美味しいんです



その美味しい塩ラーメンはコレだ








Img_3227a_2



出雲市駅東側、高架下にあります ラーメン篠寛さん

実に、実に美味しい塩ラーメンでした



ご馳走様でした^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 愚行確認 | トップページ | 水とダイヤモンド »

外食」カテゴリの記事

コメント

昨夜は
釣りメンバーと飲み過ぎ~~

今、無性にラーメン
食べたい!

欲すい~~♪

カバオ!さん>釣仲間との楽しいひと時。
いいですね~
でも楽しいからこそ ついつい飲みすぎちゃうんですよね
今日は休肝日にして、お身体を労わりましょう^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/60281178

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい塩ラーメン 篠寛さん:

« 愚行確認 | トップページ | 水とダイヤモンド »