« 楽しい夜遊び | トップページ | 汁なし担々麺と、燕の巣入りココナッツミルク »

2015年6月13日 (土)

おじさんのダイエット大作戦

今年のお正月は食っちゃ寝 食っちゃ寝・・・

初出勤前夜

久しぶりに体重計なるものに乗ってみた

すると驚くべき数値が・・・




69.8kg

ショックである

体脂肪率は

24%




その日から早速ダイエットに取り組んだ・・・・・・・・・・・・・・・






徐々に落ちてきました


半年かけてこの体重



63.2kg


マイナス6.6kg

1か月1kgちょいの計算だ^^



Img_3223a

体脂肪率は


14.3%




Img_3224a




ウエストも82cmありましたが

先日買ったパンツ



76cmの細見のやつ^^


今までのパンツがゆるゆるになってしまいました




こんなにも効果があったのに

一向に落ちないお顔のお肉・・・



なので誰も気づいてくれません



余計に顔がデカく見えるんじゃないかと気が気ではない

6.5頭身のおじさん


不気味であります

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ

 にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

 にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

« 楽しい夜遊び | トップページ | 汁なし担々麺と、燕の巣入りココナッツミルク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなに減量出来るん
ですね!

14%台は考えられません
私は22%位?
こんくらいが
丁度良いですわ

カバオ!さん>実は、やればできる子なんですよ ハッハッハ
顔はデブだけど(~_~;)

ヒロさん、ダイエットされてたんですね!
いつも、高カロリーな食事を大量に摂取されてるイメージがあったので・・・
私も、1年で6キロ体重を落としたのですが、残念ながら脚が長くなる訳でもなく、顔が長澤まさみになる訳でもなく・・・余ったお腹の皮がタプタプ揺れています(≧∇≦)

私も14%ですが昨年試験的に毎日の晩酌を週3日にしたところ、みるみる体脂肪が減り腹筋の割れが現れました。
しかし、このままでは低体脂肪依存症←(勝手に命名^^;)になり心を病んでしまうと危機感を覚え、元の晩酌スタイルに戻しました!(^^)!
何でも行き過ぎやり過ぎはイケません!
スポーツジムのマッチョ野郎見ていると悲しくなりますわ(*´Д`)
楽しい酒は心身を活性させます。おおいに呑みましょう(@^^)/~~~

森山さん>そうなんですよ。食べるんですよね。
深夜の寝る前にドカ食い、早起きしてすき家さんとか、ラーメンには必ず炒飯と一品などなど・・・
でも今年からちょっとだけ気にしてみました
すると少しづつですがお腹まわりのお肉が落ちてきまして・・・
目指せライザップ!(笑)

Toshiさん>Toshiさんは体脂肪無いですよね
一緒に飲んだ時、酔った勢いで肩を抱いたらわかりました(爆)
今日はやっちまいました
お昼に、汁なし担々麺大盛りオンザライス、四川餃子、生ビール
帰宅後ウイスキーをストレートで2杯
暫くは体重計・・・乗れません(~_~;)

何故、足がモザイク?

ぱぴさん>よ~やく ツッコんでくれましたね


きちゃないからです^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1985748/60281258

この記事へのトラックバック一覧です: おじさんのダイエット大作戦:

« 楽しい夜遊び | トップページ | 汁なし担々麺と、燕の巣入りココナッツミルク »